お待たせしました! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

質問をくれた方、お待たせしちゃってごめんねあせる

遅くなりましたが、最初の方から答えさせていただきます☆

同じ質問内容の方には、連名宛で答えさせていただきますねキラキラ


ではでは…

mie?さん、けいこさん、☆なるみ☆さんへクローバー

最近まつげエクステを付けたので、普段はマスカラを使ってないんですあせる
エクステは、マスカラをしなくても全然OKなくらい
フサフサまつげになるのでかなりオススメ!!
ホットビューラーは必需品ですが

撮影ではメイクさんが用意してくれている、
ウォータープルーフではないものを使用してます

メイクも、プライベートでは最近はあまりしてないんですあせる
日焼け止めを塗ってお粉をはたくくらい…
夏場は撮影でのメイクも濃くなるので(汗でよれたのを何度も直すため)
普段はなるべく肌を休ませたい!!ってのが本音です

毛穴が詰まっていく気がするんですよ~撮影中とか…


基礎化粧品(化粧水・クリーム)は、
皮膚科で処方していただいたのを使ってます
こだわりは、絶対にオイルクレンジングを使わないこと!!
マッサージするようにクレンジングミルクを馴染ませて
後はコットンで拭き取る、夜はその後に洗顔、そしてコットンパック
これをするようになってから、肌の調子がずいぶん良くなりましたキラキラ

最近思うのは、どんな基礎化粧品を使うかより、
どんな風に使うかって事


長々とごめんねあせる

肌の悩みはものすごくあるから、ついつい話が長くなっちゃうな(-o-;)

私も色々な人に聞いたり、色々な本や雑誌を読んで
良いと言われる物は沢山試してみたけれど
『毎日地道にやるしかない!!』が私の行き着いた結論

あまり参考にはならないかもしれませんが…

大丈夫かな??


えっと…
長くなってしまったので(自分で書いといてなんですが)、
続きはまた夕方UPしますキラキラ

では
一旦さよなら~(^-^)/


今日も暑いけど、1日楽しく頑張ろ~音符