ただいま~♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

女二人旅から帰ってきました~キラキラ

いや~箱根良かったよ~(^v^)

今回は日頃の疲れをとるために、ひたすらノンビリ!!
をテーマにまったく計画性もない旅行だったのに、
思いがけず大文字焼きと花火を見れたりして
かなり満喫しちゃいました(≧▽≦)

この写真でわかるかな??
大の字の横の赤いのは一応花火なんだけど(笑)

美味しい料理をたべて




お散歩したり





大好きな友達がいて




沢山元気を充電してきたよ

あ、携帯は充電できなかったけど(笑)