みなさん、こんにちは


最近のアレコレ



ホームセンターで花を買ってきたので植え替えました🌻🌼
教室来た際に見てくださいね😊



以前ブログで書いた


昨日イオンで見つけました!

早速4本購入しゲットしてきましたチョキ




インドカレー🇮🇳が辛すぎた件
チリパウダーはそんなに辛くないって聞いてたんやけど、この商品の「ホツト」の文字がクセもんやったのか🔥🔥🔥



Netflixのシティーハンターを見た
鈴木亮平が完全に冴羽獠してた👏
声の感じも神谷明に聞こえた箇所が多々あって良かった👍
初期のオリジナル設定に現代的な要素を足した感じで続編を期待したい!
エンディングの「Get Wild Continual」も今風にアレンジされたバージョン、個人的にはオリジナルが好き😘


最近Amazonプライム・ビデオて配信された
個人的にはCG感が強く違和感があった
役者さんのセリフ回しもクセ強い😅
現代の話しかなと思っていたが、戦時中の話しで、時代背景とゴジラとのミスマッチ感が斬新だった👍



と、いろいろ小分けにしてブログを書こうかなと思ってたが、ネタがあり過ぎてまとめて書きました✌️



そういやスラムダンクの映画も見たんだった
森カルチャースクール🌳