角質をきちんとケアして陶器肌を! | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは!

 

ご訪問いただきまして

有難うございます^^

 

ここ数日、「暑い」!

朝起きて部屋の温度が28度!

どうりで・・・・という感じです(;^ω^)

 

ところで

角質のケアはどうされていますか?

 

角質は洗顔しただけでも、落ちているのですが

年齢を重ねてくるとそのスピードが落ちてきます。

よく言う、「ターンオーバー」は

肌が28日周期で生まれ変わるといいますが

角質がきちんと落ちていればの話です。

 

だんだん、その周期が

30・・・・35・・・となっていくこともあり

そんな時の肌は

手触りがごわごわしています。

 

では、

角質を落とすのだから、

アカスリのようにゴシゴシすればいいのでは?というのは

肌を痛めます。

 

角質の下にある、と~~っても綺麗な肌も一緒に落としてしまい、、

さらにはバリア機能まで。

 

一番いいのは、自然に落ちるお手伝いをしてあげること!

 

それには、角質ケアのできる洗顔料や化粧水を使って

落とすのではなく、落としやすくしてあげてください。

 

それにより、

プルンとした綺麗な肌が現れます。

 

エポラーシェのピューローション500mlには

「乳酸」が配合してあり、この成分は、一種のAHA(ピーリング効果が期待できる成分)になります。

 

AHAの中でも乳酸は、穏やかに角質に作用して自然に近い

ピーリング作用を期待していただけます。

角質をケアすることにより、くすみを防ぎ滑らかな手触りの肌に

導きます!

 

角質があると、せっかくのよい成分も肌に馴染まず

メイクノリも良くありません。

 

穏やかなピーリング作用で

結局は、キメの整った滑らかな肌がキメや毛穴レスには近道なんですよね。

 

それには

角質に特化した「ピューローション500ml」を

お勧めいたします(^^)/

 

毎日のケアで角質ケアも!

 

生涯美人(ショウガイキレイ)

エポラーシェ

商品企画開発部 森でした!m(__)m