私のアイシャドウパレットご紹介^^ | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは!

 

ご訪問いただきまして

有難うございます^^

 

今日は都内も30℃になるそうで、

梅雨前の夏??

会社に着いた時に、後頭部に汗めっちゃかいてました!

 

自律神経の加減らしいのですが

学生の時から、後頭部にとても汗かくんですよ(笑)

ちょっと恥ずかしいです、、、

 

さて、今回は私のアイシャドウパレットをご紹介したいと思います!

 

ちょっと独特な配色かもしれませんが

本当に便利ですので。

 

こちらでございます!

上段左から、

アクアブルー

シンクレッド

キャメル

下段左から

ローズピンク

ビビットオレンジ

マットブラウン

 

いつもはビビットオレンジか、ローズピンクを

瞼に幅広にのせて

キャメルでぼかすことが多いですが

色を混ぜて使うこともあります。

 

こんな感じです(*^。^*)

向かって左は

アクアブルーとシンクレッドで

紫がかったピンクで

ほんとに綺麗です。

絵具のように

筆で重ねてみると、自分の好きな色が作ることができて

楽しいです!

 

無添加のアイシャドウは鉱石での色ベースなので

こんなことが簡単にできて

肌馴染みがとてもいいです。

また、鉱石での着色は、見た目の色よりも優しく色がのる、

傾向がありますので、つけすぎるという

失敗がありません。

 

万一、濃くなりすぎた時は、

その上から、ベビーピンクやシャンパンベージュをかさねると

自然にグラデーションになります!

 

いつも選ぶ色+冒険色を使ってみると

意外と似合ってる~~♡ということが多いです!

 

試してみてくださいね!

 

 

生涯美人(ショウガイビジン)

エポラーシェ

商品企画開発部 森でした!m(__)m