手の血管やチリチリしわにはこれがいい! | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは1

 

ご訪問いただき

有難うございます。

 

今回は、

手の血管やチリチリシワのケア^^

 

前回、悩みがある部分につい目がいってしまう・・

と書きましたが、

手の老化は、

ほんと~~に目がいきます( ノД`)シクシク…

視界に入りますからね。

 

私は電車のつり革につかまっているときが一番

目がいきます。

 

そして、

つい、周りの手も比べる。

 

私・・・血管浮いてるな~とか、

シワっぽいな~とか。

 

なんとかならないかな~~って

 

炊事するときも、ゴム手袋や

練る時も顔と同じお手入れなど・

いろいろ試してみましたが、

 

 

一番効果あったのは

コレでした!

 

 

ちょこちょこ手に化粧水を塗る事です!!

 

クリームでも美容液でもなくて

化粧水です。

 

 

それこそ、

目がいったら塗るくらいの頻度で・・苦笑

 

手のしわや血管が目立つのは

老化で皮膚も血管も

弾力の衰えで目立つ。

血管は弾力がなくなって広がることで目立つ

 

ハリを取り戻さないと

何をしてもダメなので

 

ハリ・・・コラーゲン・・・エラスチンをふやすこと

 

結局のところ

それらの生成には水分しかない

 

エポラーシェの理念のとおり

とにかく「水分チャージ」が必要。

 

とくに

手の甲や平は、油分を塗り慣れているせいか

最初は水分が、馴染みにくい場合もありますが

 

何回か、馴染ませているうちに

浸透しますので、試してみてください。

 

3日もつづけると

不思議なことに血管やちりちりしたシワが

目立ちにくくなります。

 

個人差があるので確約はできませんが

トーンもあがります!

 

こちらのケアの難点は

面倒なこと。

デスクワーク以外のお仕事の方は小まめに塗れないこと。が

ありますが、工夫してやってみてくださいね。

 

朝、手にUVクリームをぬったときは

そのあとから、化粧水をマメにつけてください。

 

手、髪、首は

年齢が出やすいですので

試してみてくださいね!

 

余裕のある方は

首もやってみてください

 

生涯美人(キレイ)

エポラーシェ

商品企画開発部 森でした!m(__)m