なんなんだー!!!
最高に楽しいじゃないか!!
いや、ほら、ライブハウスが主な活動の場だし、フジファブリックでホールかー(´-`)
と、いろいろ考えてみたりしました。
そして私のVOYAGER TOUR 初日、名古屋で体感したライブ。
楽しすぎましたー♪
最初の演出から VOYAGER という言葉がぴったりの、素晴らしい世界に引き込まれてしまいますよ!
これからの人は本当にたのしみにしていいです。期待うらぎりません。
今回のアルバム、きけばきくほどいいアルバム。そのツアーが楽しくないわけない!
またいずれ感想かきた…←
とりあえず明日から怒濤のGWなので寝ます。
家までたどり着く新幹線に乗れなかったので、一駅前のホテルで休んで朝イチ帰って仕事ですわー(´∇`)
頑張れるパワーいただきましたー♪
フジファブリック&BOBOさん&名越さん最高をありがとうございます。
大好きです。