昨日はフラワーカンパニーズ岡山で、今日はクロマニヨンズ広島!
4年ぶり?くらいの2連チャンライブ!!!
体はつらいけど本気で楽しかった(●^o^●)しーあーわーせー!!
そして、楽しい時間の〆に

アンコールも終わり、あとはひきあげる時にマーシーが私に←投げてくれたピック!!
前回広島でもアンコールは、後ろの男子にのりあげられ、しかも柵の切れ目に入って痛いとかいうレベルを超える痛みに耐えてる時に!
実は隣の手と絡みあったんだけど、くるんと手を回したら、するんと私の手の中に入ってきた薄くて固い感触。
ありがとうマーシー!!
ありがとう、クロマニヨンズ!!
最高に熱いライブ!!
スカートから汗が滴ったの初めて(笑)ビシャビシャ(苦笑)
また最高を軽く越えてしまったよ。
ヒロトにまた大切な言葉をもらったよ。
カツジのカッコイイドラム。そして本当に楽しそうな顔。
コービー、一瞬しかみえてない←(笑)けど、音はハッキリクッキリ私に刻まれた最高にカッコイイ低音。
90%見続けたマーシーは、どんな時もかっこよく、たまにおじいちゃんみたいだったり(笑)、たまにシールドに絡まったり、ピックとばなかったり跳ばしたり、糸巻きダンスしたり、踊ったり、たまにギター弾いたり← (笑)
マーシーのまん前だったからギターアンプからの音を真っ正面に受けて最高に幸せだった。
本当に大好き!
ありがとうザ・クロマニヨンズ!!
あー腰と脚が痛くなってきたー( ;∀;)
帰って風呂入って最高の気分のまま寝る!!
その前に家まで一時間ドライブ(´ω`)
帰るまでがライブ!
ロックンロール!!
4年ぶり?くらいの2連チャンライブ!!!
体はつらいけど本気で楽しかった(●^o^●)しーあーわーせー!!
そして、楽しい時間の〆に

アンコールも終わり、あとはひきあげる時にマーシーが私に←投げてくれたピック!!
前回広島でもアンコールは、後ろの男子にのりあげられ、しかも柵の切れ目に入って痛いとかいうレベルを超える痛みに耐えてる時に!
実は隣の手と絡みあったんだけど、くるんと手を回したら、するんと私の手の中に入ってきた薄くて固い感触。
ありがとうマーシー!!
ありがとう、クロマニヨンズ!!
最高に熱いライブ!!
スカートから汗が滴ったの初めて(笑)ビシャビシャ(苦笑)
また最高を軽く越えてしまったよ。
ヒロトにまた大切な言葉をもらったよ。
カツジのカッコイイドラム。そして本当に楽しそうな顔。
コービー、一瞬しかみえてない←(笑)けど、音はハッキリクッキリ私に刻まれた最高にカッコイイ低音。
90%見続けたマーシーは、どんな時もかっこよく、たまにおじいちゃんみたいだったり(笑)、たまにシールドに絡まったり、ピックとばなかったり跳ばしたり、糸巻きダンスしたり、踊ったり、たまにギター弾いたり← (笑)
マーシーのまん前だったからギターアンプからの音を真っ正面に受けて最高に幸せだった。
本当に大好き!
ありがとうザ・クロマニヨンズ!!
あー腰と脚が痛くなってきたー( ;∀;)
帰って風呂入って最高の気分のまま寝る!!
その前に家まで一時間ドライブ(´ω`)
帰るまでがライブ!
ロックンロール!!