ライブ行ったのも書いてないのでまったく書いていない…。
Twitterもお盆前後からあまりみれてないし、
ちょいと一息と、アメブロも書いてみます。
9月からは人手が減るので(泣)ブラック企業なのに、さらに忙しくなる(泣)。
ライブも行けるものが限られてしまいそうなので…。
まぁなるようになれ!
と思ってますが。
近況…。
そうですね、胸が無くなってしまいました(苦笑)。
ダイエット、私にしては人生初、5か月目に突入しております。
そして胸が無くなるっていうわな…。
私のそもそものダイエット目的は、いつまでもロックなTシャツが似合う体型!!
から始まりまして。言うなれば↓↓↓

なぜこの画像選んだ私(笑)。
まぁ、憧れますわな。

うっとりします(●^o^●)
こんな体型になりたい!!
と、最初に刷り込んでしまったらしく、乳がなくなりましたーΣ( ̄ロ ̄lll)。
今は始めた時より11キロほどおちまして。
が、しかし。気付かれない(笑)。
いや、痩せたねー、とも言われますが、気付かないひとは気づかない(笑)。
なぜなら真ん丸な顔と、日々30キロを持ち上げる二の腕がごついし、太ももが太いから。
どうやら幅が薄くなった、らしく、横からみたらわかる(笑)らしいです。
最初に憧れ体型

なぜこれにしなかったのだろう…(笑)
まぁ、いいや←。
とりあえず第一段目標はクリアして、いましばらくはキープ&たるみをリフトアップして鍛える モードです。
そして1ヶ月前から始めてるダイエットブログはコツコツ書いてます。さすがにお盆は書けませんでしたが。
グラフもあるし、ライバルさんと励ましあいながら頑張れてます。
そこで、クロマニヨンズファンと出会ったりね(笑)。
なかなか人生の出会いは素敵ですねぇ。
とりあえず元気にやっています。
あー、ライブ行きたい!
Twitterもお盆前後からあまりみれてないし、
ちょいと一息と、アメブロも書いてみます。
9月からは人手が減るので(泣)ブラック企業なのに、さらに忙しくなる(泣)。
ライブも行けるものが限られてしまいそうなので…。
まぁなるようになれ!
と思ってますが。
近況…。
そうですね、胸が無くなってしまいました(苦笑)。
ダイエット、私にしては人生初、5か月目に突入しております。
そして胸が無くなるっていうわな…。
私のそもそものダイエット目的は、いつまでもロックなTシャツが似合う体型!!
から始まりまして。言うなれば↓↓↓

なぜこの画像選んだ私(笑)。
まぁ、憧れますわな。

うっとりします(●^o^●)
こんな体型になりたい!!
と、最初に刷り込んでしまったらしく、乳がなくなりましたーΣ( ̄ロ ̄lll)。
今は始めた時より11キロほどおちまして。
が、しかし。気付かれない(笑)。
いや、痩せたねー、とも言われますが、気付かないひとは気づかない(笑)。
なぜなら真ん丸な顔と、日々30キロを持ち上げる二の腕がごついし、太ももが太いから。
どうやら幅が薄くなった、らしく、横からみたらわかる(笑)らしいです。
最初に憧れ体型

なぜこれにしなかったのだろう…(笑)
まぁ、いいや←。
とりあえず第一段目標はクリアして、いましばらくはキープ&たるみをリフトアップして鍛える モードです。
そして1ヶ月前から始めてるダイエットブログはコツコツ書いてます。さすがにお盆は書けませんでしたが。
グラフもあるし、ライバルさんと励ましあいながら頑張れてます。
そこで、クロマニヨンズファンと出会ったりね(笑)。
なかなか人生の出会いは素敵ですねぇ。
とりあえず元気にやっています。
あー、ライブ行きたい!