痛いーc(>_<。)痛いーc(>_<。)
肩が痛いぃぃぃぃ。
一時間半あげっぱなし←正確には下ろせなかった腕←正確には肩が
痛いっていうもんじゃないくらい痛い。ので、湿布をはりました…←おばちゃん通り越してお婆ちゃん…
寄る年波には勝てないのかΣ( ̄ロ ̄lll)!!
とりあえず当日から次の日だからよし!
筋肉痛ではなく筋を痛めたのか?でも時間差からいって筋肉痛ぽいのですが…。
明日にはましになりますように。
とりあえず岡山一日目。クロマニヨンズ初の二桁整理番号でハラハラドキドキウキウキゲロゲロ(苦笑)。緊張するー。まぁ番号何番でもある程度はいけるのですが、いきなりの二列目マーシー側。
前回の名古屋の恐怖が…蘇る。また屈強な猛者の集まりがいたら…((((;゜Д゜)))
そんな不安もどこへやら。今回はなんと前後左右密着する人はほぼ女子というミラクル☆斜め前や斜め後ろは男子がいましたが。
でもさすが前列。始まってから終わりにかけて圧がっ…。時間がすすむと比例するようにガンガン圧がっ…。圧っ。o(__;)
しかし!思っていたより余裕さえ感じるくらいでした。男性に埋もれたら痛いし硬いし本当にぼこぼこになるしタバコくさいし、男くさい(笑)。
あとライブハウスによるよなぁ。横長より縦長の方がいいのかなあ?いや、やはりCrazymamaKingdomは柵がいいところにある。前柵に三列目くらいまである直角の柵と、3メートルくらい後ろにある柵。あれのおかげで本当に楽。前に押してこられてもある程度人数限られるから、そこまで苦しくならないのかも。まぁ今回マーシー側は特に女性の園(笑)だったからが大きいかな。
始まる前に後ろのヤングメン逹が「前に女多いけど、始まったら悪いけど遠慮なくガンガンいくから、オレ」的な話が聞こえたりしていましたが、あの圧ではさすがに割り込めないと思われます。
あと前に陣取る女の子もやはり馴れているので離脱は無かったですね。さすが。
楽しく最高のライブ☆
こんな前で見れるなんて☆
ただ、二列目というのに斜め前が、私からみてもかなり大きな男性で(苦笑)、ヒロトが前に出て距離が近づくほど見えない(´∇`;)というわな…。
近いハズのヒロトが一番遠かった(苦笑)。
が、しかし!今回はマーシー!マーシーまっしぐらだったので!
もうすべてマーシー。マーシー丸見え(笑)マーシー!!
そして、マーシーと目があった…(>□<)…ハズ(笑)。
いや、絶対あった!
マーシーは、時々あのくるくるな目を見開くみたいに見るのですが、明らかに合ってる!!
恥ずかしくて(*/□\*)倒れそうなんですが、逸らしたら負け☆な気持ちにさせられて(笑)←意味不明ですみません。見てやりましたよっ。
絶対目があった!!!
と、信じています。
岡山は本当にミラクル。ヒロトの出身地で聖地とか呼ばれていましたが、本当にスペシャル☆
昨年も岡山には行きましたが、あのマーシーが、MCをめったにしないマーシーが、しゃ、しゃべったー(*゜Q゜*)の、スペシャルライブだったのです。
そして今回は、なんとアンコールで、The who をやってくれるという、超絶スペシャルな思い出しただけでうっとりしてしまうライブだったのですよ!!!
岡山やはりスペシャル☆行ってよかった。
また記憶があるうちにいろいろ書き記していきたいですね。
多分マーシー、マーシー、マーシー、ばっかりな日記になるでしょうね(苦笑)。
そして二日後の今日は、湿布が効いたようで肩も復活☆\(^.^)/
肩が痛いぃぃぃぃ。
一時間半あげっぱなし←正確には下ろせなかった腕←正確には肩が
痛いっていうもんじゃないくらい痛い。ので、湿布をはりました…←おばちゃん通り越してお婆ちゃん…
寄る年波には勝てないのかΣ( ̄ロ ̄lll)!!
とりあえず当日から次の日だからよし!
筋肉痛ではなく筋を痛めたのか?でも時間差からいって筋肉痛ぽいのですが…。
明日にはましになりますように。
とりあえず岡山一日目。クロマニヨンズ初の二桁整理番号でハラハラドキドキウキウキゲロゲロ(苦笑)。緊張するー。まぁ番号何番でもある程度はいけるのですが、いきなりの二列目マーシー側。
前回の名古屋の恐怖が…蘇る。また屈強な猛者の集まりがいたら…((((;゜Д゜)))
そんな不安もどこへやら。今回はなんと前後左右密着する人はほぼ女子というミラクル☆斜め前や斜め後ろは男子がいましたが。
でもさすが前列。始まってから終わりにかけて圧がっ…。時間がすすむと比例するようにガンガン圧がっ…。圧っ。o(__;)
しかし!思っていたより余裕さえ感じるくらいでした。男性に埋もれたら痛いし硬いし本当にぼこぼこになるしタバコくさいし、男くさい(笑)。
あとライブハウスによるよなぁ。横長より縦長の方がいいのかなあ?いや、やはりCrazymamaKingdomは柵がいいところにある。前柵に三列目くらいまである直角の柵と、3メートルくらい後ろにある柵。あれのおかげで本当に楽。前に押してこられてもある程度人数限られるから、そこまで苦しくならないのかも。まぁ今回マーシー側は特に女性の園(笑)だったからが大きいかな。
始まる前に後ろのヤングメン逹が「前に女多いけど、始まったら悪いけど遠慮なくガンガンいくから、オレ」的な話が聞こえたりしていましたが、あの圧ではさすがに割り込めないと思われます。
あと前に陣取る女の子もやはり馴れているので離脱は無かったですね。さすが。
楽しく最高のライブ☆
こんな前で見れるなんて☆
ただ、二列目というのに斜め前が、私からみてもかなり大きな男性で(苦笑)、ヒロトが前に出て距離が近づくほど見えない(´∇`;)というわな…。
近いハズのヒロトが一番遠かった(苦笑)。
が、しかし!今回はマーシー!マーシーまっしぐらだったので!
もうすべてマーシー。マーシー丸見え(笑)マーシー!!
そして、マーシーと目があった…(>□<)…ハズ(笑)。
いや、絶対あった!
マーシーは、時々あのくるくるな目を見開くみたいに見るのですが、明らかに合ってる!!
恥ずかしくて(*/□\*)倒れそうなんですが、逸らしたら負け☆な気持ちにさせられて(笑)←意味不明ですみません。見てやりましたよっ。
絶対目があった!!!
と、信じています。
岡山は本当にミラクル。ヒロトの出身地で聖地とか呼ばれていましたが、本当にスペシャル☆
昨年も岡山には行きましたが、あのマーシーが、MCをめったにしないマーシーが、しゃ、しゃべったー(*゜Q゜*)の、スペシャルライブだったのです。
そして今回は、なんとアンコールで、The who をやってくれるという、超絶スペシャルな思い出しただけでうっとりしてしまうライブだったのですよ!!!
岡山やはりスペシャル☆行ってよかった。
また記憶があるうちにいろいろ書き記していきたいですね。
多分マーシー、マーシー、マーシー、ばっかりな日記になるでしょうね(苦笑)。
そして二日後の今日は、湿布が効いたようで肩も復活☆\(^.^)/