これはレポートではありませんのであしからず。ただ自分の記憶のための記録です。
セトリライブ内容ネタバレがんがんやりますので、まだ見たくないかたはダメダメ(*×*)
そして「シャイニング」これがねー!本当にねー!マーシーのコーラスが映えるし名曲。マーシーの歌詞も秀逸で今回のアルバムで私の好きな曲上位争いしてます(笑)。二人のハモりが本当に好き。
続く「ハル」がね…(。´Д⊂)また…ヒロトの姿が見えなくても、ビリビリ伝わってくるんですよ。この歌はみんな本当に聴いた方がいいです。強い思い、強い意志、ぶれないヒロトにふさわしい曲。その美しさ…ぜひ体感していただきたい。シンプルでこんなあたたかく強い歌をつくるヒロト。マーシー!マーシー言ってるけど、ヒロトの偉大さは別格。
今回のアルバムの怒濤のナンバーでしたが、どれもこれも衝撃を受けまくりで記憶もパーン☆ですっ。
アルバムからもう一曲!とヒロト。「ライオンとサンシャイン」これはアルバム聴いた時点ではぴんときてなくて飛び乗れボニー系…かなぁ…くらいでした。が、やはりライブで聴くと違うんですよね。ライブで納得できた気がします。とりあえずギッチギチの2列目でマサイ族風に飛び揺れてました(笑)。
かなり怒濤のアルバム攻撃。後ろからの圧が曲が進むにしたがって強くなるのは気のせいではなかったです…圧っ…熱っ。
初体験な2列目は、ギチギチに詰まりすぎなので、いつものモッシュより圧迫あっても体は楽でした。が、しかし、さすがに暑かった。もうー熱いわっ(>_<;)と汗だくだくなっていましたもん。
そうしたら恒例の?ヒロトの水撒きタイム。「水ちょうだい」の客席の声に応えてペットボトルの水をふりまくヒロト。もちろんばっちりかかりましたよ(ハート笑)。モニターに足をかけて歌う時は見えないけど、普通の位置にいてくれたらばっちりみえるよーヒロト(´∇`)。水をまいて、「これはドリンク代にはいってないからな、シビアだそ!」と。そして「前から後ろ、最初から最後まで楽しんでいってくれよーー!!!!!」と。
「連結器よ永遠に」てか、なんでこの曲イマサラ…?いや、うれしいけれどっ(笑)かなりうれしいけれどっ!。これ、名古屋ではヒロトが見えてなかったから(苦笑)知らなかったけど、曲が曲だけに、ヒロトの動きがエ口すぎる(笑)。THE1・8・禁(笑)。私的に、マーシーのギターを堪能するハズの今回のライブが、もうこの曲だけはヒロトガン見でしたー。腰つきとかもう見てるだけで妊娠しそう←。マイクをアレにみたててアレする姿はもうエ口以外に…他にはなにも(笑)。あー楽しかった←。
またこのまま飛ばしていくのね
「あったかい」の、あのヒロトーマーシーという客の声は定着してしまってるのね(笑)。前ツアーぶりのこの曲。みんなあったかい。いや、すでに会場熱いわー(笑)。
「スピードとナイフ」これ本当に好きで。ライブで聴けるのがうれしいです。
そして「自転車リンリンリン」キター\(^▽^)/なんで今さらこの曲なんだろうと思っていた日替わり曲その2。いや、聴けてうれしいのよっ。心からうれしいです。姿はみえないけれど、コビーの渾身の叫びは堪能。あ、しかも間奏明けの絶叫に、演奏中にかなり楽しげに笑うハッピーソング社長真島さん(笑)。かなりツボだったみたいでしばらくニヤニヤしてた。
そしてマーシーが水色ギターにチェンジしたのでもちろん「グリセリン・クイーン」!いつもの音とりをするヒロト。「オ~~~♪」「お~~かやま~♪」「ももたろ~~♪」「の、連れてたサル~~~~♪」と自分の坊主頭を指さして、ニッコリ笑うヒロト。そして始まるグリセリン・クイーン。後ろからの圧が、また一段強くなる。けれど、私も下ろせない腕をこれでもかと高くたかく突き上げて一緒に歌いました。楽しすぎます。水色ギターの音が大好き。
そして続けて「底なしブルー」!!!これ…本当好きすぎるっ。今回は無いけど草原の輝きとこの曲のライブはライブで聴いた時の衝撃が凄まじいので。ヒロトのハーモニカとマーシーのギターの競演。ライブで聴くともう最高。テンションも倍率ドン!さらに倍!ですよっ。ベースラインやドラムもツボすぎる!ぎゅわぁぁぁんとくるマーシーのギターもたまらない。で、またマーシーの動きもキレッキレでステップみたいなの踏んだり、延々聴いていたい曲。
「ひらきっぱなし」は前ツアーからなんやかんやでよくやってますよね。やはりタイアップもあったからかフェスでやってるイメージ。一年に一回アルバムだして50ヶ所以上のツアーやって、タイアップもあってこんな風に変わらずにやってくれる姿に、感動しているのは私だけじゃない!はじめから全開で~♪とか、もうみんなすでに全開超えてますから\(^O^)/に、続いて「オートバイと皮ジャンパーとカレー」のOi!コールが激しすぎる(笑)。ギチギチに熱いライブはヒートアップするばかり。
そして「紙飛行機」私はどうしてもマーシーのピックがほしい!щ(゜▽゜щ)いや、ファンならみんか欲しいとは思いますが(笑)。ピックばらまきの多いこの曲に構えたのは私だけじゃない!飢えた狼のように構える客席をよそに、マーシーはめずらしくほぼフルにギター弾いてました(笑)。あとでいろいろみたところ縦長の会場ではあまり撒かない事もあるみたい( ̄□ ̄;)!!。その変わりにギターを弾くのをみれてうれしい気持ちもある。でもこの曲でまともにギター弾いてるのもなかなかない(笑)からレアといえばレア。けどピック欲しかったーー(>_<。)。なんだか観客のそれをわかったように飄々としてギターを弾くマーシーが憎らしいけど好きすぎる←弱いっ。ピックは…次に絶対っ!!。ピックに気をとられていたけど、多分この時のステージのACE ROCKERの文字が緑になってたハズ。前のイベントもそうだったけど、紙飛行機の時はやはりメロン色にこだわりがあるのね(笑)。
そして「雷雨決行」!これは曲自体は、正直いうと、好きだけどなんというか説明しづらいけど、CDではあまり聴かないんですよね。強い想いで思い入れもあるのですが。でもライブで聴くと本当に好きになるんですよ。熱く胸に響くのです。
が、この始まりに事件が(笑)。私は確かにみた(笑)。
これは曲頭をメンバーが顔を合わせてタイミングをはかって、カツジが合図してみんなで「ジャッジャッジャッジャジャーーン」という音を出すのですが、めずらしく真面目に紙飛行機弾いたからか(笑)、次の曲に意識がいってなかったのか、最初まったくカツジを見ていなかった真島さん(笑)。セトリみてすぐ、「あ!」と気づいてあわててふりかえりカツジを見る(笑)。そしてジャッジャッジャッジャジャーーン!!てなりました。一瞬の事であまり気づかない感じの出来事でしたが、もうマーシーしばらくずっと笑ってました。ヤッベー見てなかったー的な苦笑いを浮かべて始まる雷雨決行なかなかないですね(´∇`)。横にある袖のスタッフとも目を合わせて苦笑いしてたりして、マーシーかわいいひぃぃぃぃ(*´∇`*)。
そんなトラブル?をものともせず、雷雨決行かっこよかった。今、この時に、これを二人で歌ってる姿が最高。いや、二人が好きだけれど、こうやってやれるのもコビーとカツジがいるから。クロマニヨンズ最高!
そしてキタ!ナンバーワン野郎!もう最初から、ヒロトとの掛け合いとかの盛り上がりがすごい会場全員全力すぎる←私もその一人。明日声が出なくなったら…とか一切考えない。この日一番の後ろからの押しだって、なんのその!!
もう、なんだってきやがれo(`▽´*)の無敵感☆
もう本当に一体感!ライブならでは。
ただただ、楽しくて熱くて、最高の瞬間を濃縮したような一曲でした。これはヒロト最初から最後まで叫びからハーモニカから歌から全力すぎて、こっちも負けてられないんですよ。
そんな彼の音に応える客席も全力なんです。
そしてマーシーの「またね」を聞く時間になりました。いやー、ここまでが本当に早かった。
まぁクロマニヨンズのライブは早いんですけれど(笑)。
初体験な前列で、体とか心配だったのですが、何をどうと思うことないまま、楽しい本編終了。
そしてアンコール突入。
掛け声どうなるかと思ったら試行錯誤しながら(笑)Lust for Rock'n' Roll!に定着。叫んださ…ああ、叫んだよ。
でも思ったよりアップテンポでしんどかった(´∇`;)←
けれど最後まで叫んだよ。
そして再びメンバーがステージに!!
物販のタオルをいつものように両手で掲げて登場☆
そして、ここでスペシャルが起きました!!岡山やはりスペシャル☆
アンコールの準備中に、客席から「The Who」やってー!!の声が。最初は、49ccにちなんで鼻歌でThe Whoやってーみたいな声かけしていたハズ。
ヒロトがそれに「The Who?」とか言いながらも、My Generationの「Hope I die before I get old♪」をモノマネみたいにしゃがれ声風に何度もリピートしてたのです。それに客席もワーワー盛り上がっていました。
そうしていたらマーシーがMy Generationをイントロから弾き始めてカツジコビーも合わせて、ヒロトもちらっと歌いだして…客席もまさか本当にやってくれるとは思わなくてどよめく(笑)。
ちょっとですぐやめてしまったのですが、客席から「I CAN'T EXPLAINやって!」とあがったらしく、ヒロトがマーシーを振り向き「できたっけ?」と確認。
するとそれに応えるようにイントロを弾き始めるマーシー。
すぐに続くカツジとコビー。My Generationみないにさらっとやるだけかと思ったら、ワンコーラスやってくれましたー\(>▽<)/さすがにコーラスはしてくれなかったけど(笑)。ヒロトカッコイイ☆すぐにできるメンバーもカッコイイ☆。
洋楽カバーとかネアンデルタールズ見れなかった私には本当にスペシャルすぎます!!
ヒロトの歌い方も物真似ではなくボーカルヒロトなんだけどちょっといつもと雰囲気が違ってまた素晴らしい。ロック大好き少年が歌うみたいに、ヒロトは本当にロックが好きなんだ☆という歌い方。ただただ楽しそう!震える~くらいのカッコよさに、観客も大興奮。
1月にタワレコでThe Whoのアルバムを揃えようと買っていた聴いていた私へのプレゼントかと←都合よすぎっ。
岡山ってヒロトの地元だからか、なんやかんやでスペシャルな出来事が起きる。
ツアーラストだから特別な事はしません。いつもと同じように全力でやる。というような名言もある彼らですが、やはり岡山はちらほらありますよ。
マーシーが喋った事件とか(笑)。
私は行けなかったけれどこの次の日にはジョン・リー・フッカーやったとか(。´Д⊂)。
とりあえず岡山行けて本当によかった♪
The Whoやりおわってから、今のはチケット代に含まれていません。各自帰りにお金を多目に払いなさい。そのお金は東北に寄付します。的な事を言っていました。
そしてアンコール!
「うめえなぁもう」
…いや、いいの!聴けるだけでいいのっ。決して、49ccが聴きたかったとか、メキシコの星が聴きたかったとか思ったりなんかしたりなんかしてない…なんて言えない(爆)。
ACE ROCKERツアーの日替わり曲。うめぇなあがあるのは知っていたけど、ACE ROCKERのCDから聴きたいな…なんていうささやかな願い(´∇`)←
いや、楽しかったからいいの!名古屋でボッチ聴いたからそれと一緒じゃなかったからそれだけでいい!!!←と、日々言い聞かせてます(笑)。
いや、嘘偽りなく、楽しかったのよ!(笑)。
そしてギリギリがガンガン!今日は最高!今日は最高!となるわけですよ。
もうアンコールには最後の最後だーと、圧が激しくなっていましたが、両腕で最高ーっ\(>□<)/やりましたさ。
そしてラストはこれ「弾丸ロック」あたればイチコロなんですよ。これぞロックンロールなライブなんですよ。
あーー楽しかったー!!!!!
ヒロトが「またやろーなー♪」と去っていくわけですよ。
今回は今までにない位置でみれたわけですが、位置とかどうとかではなく、今回のツアーが熱すぎます。
彼等はいつもどんな時も全力ですが、今回のツアーは観客もなにかしら熱さが違う気がする。
ACE ROCKER 全国2周くらいしますから←本当に 、一度はいったほうがいいです。うん。
まぁチケット争奪激しいのなかなか難しいでしょうが(笑)。
岡山楽しすぎました。
ありがとう、クロマニヨンズ。
ロックンロールは本当に楽しい。
セトリライブ内容ネタバレがんがんやりますので、まだ見たくないかたはダメダメ(*×*)
そして「シャイニング」これがねー!本当にねー!マーシーのコーラスが映えるし名曲。マーシーの歌詞も秀逸で今回のアルバムで私の好きな曲上位争いしてます(笑)。二人のハモりが本当に好き。
続く「ハル」がね…(。´Д⊂)また…ヒロトの姿が見えなくても、ビリビリ伝わってくるんですよ。この歌はみんな本当に聴いた方がいいです。強い思い、強い意志、ぶれないヒロトにふさわしい曲。その美しさ…ぜひ体感していただきたい。シンプルでこんなあたたかく強い歌をつくるヒロト。マーシー!マーシー言ってるけど、ヒロトの偉大さは別格。
今回のアルバムの怒濤のナンバーでしたが、どれもこれも衝撃を受けまくりで記憶もパーン☆ですっ。
アルバムからもう一曲!とヒロト。「ライオンとサンシャイン」これはアルバム聴いた時点ではぴんときてなくて飛び乗れボニー系…かなぁ…くらいでした。が、やはりライブで聴くと違うんですよね。ライブで納得できた気がします。とりあえずギッチギチの2列目でマサイ族風に飛び揺れてました(笑)。
かなり怒濤のアルバム攻撃。後ろからの圧が曲が進むにしたがって強くなるのは気のせいではなかったです…圧っ…熱っ。
初体験な2列目は、ギチギチに詰まりすぎなので、いつものモッシュより圧迫あっても体は楽でした。が、しかし、さすがに暑かった。もうー熱いわっ(>_<;)と汗だくだくなっていましたもん。
そうしたら恒例の?ヒロトの水撒きタイム。「水ちょうだい」の客席の声に応えてペットボトルの水をふりまくヒロト。もちろんばっちりかかりましたよ(ハート笑)。モニターに足をかけて歌う時は見えないけど、普通の位置にいてくれたらばっちりみえるよーヒロト(´∇`)。水をまいて、「これはドリンク代にはいってないからな、シビアだそ!」と。そして「前から後ろ、最初から最後まで楽しんでいってくれよーー!!!!!」と。
「連結器よ永遠に」てか、なんでこの曲イマサラ…?いや、うれしいけれどっ(笑)かなりうれしいけれどっ!。これ、名古屋ではヒロトが見えてなかったから(苦笑)知らなかったけど、曲が曲だけに、ヒロトの動きがエ口すぎる(笑)。THE1・8・禁(笑)。私的に、マーシーのギターを堪能するハズの今回のライブが、もうこの曲だけはヒロトガン見でしたー。腰つきとかもう見てるだけで妊娠しそう←。マイクをアレにみたててアレする姿はもうエ口以外に…他にはなにも(笑)。あー楽しかった←。
またこのまま飛ばしていくのね
「あったかい」の、あのヒロトーマーシーという客の声は定着してしまってるのね(笑)。前ツアーぶりのこの曲。みんなあったかい。いや、すでに会場熱いわー(笑)。
「スピードとナイフ」これ本当に好きで。ライブで聴けるのがうれしいです。
そして「自転車リンリンリン」キター\(^▽^)/なんで今さらこの曲なんだろうと思っていた日替わり曲その2。いや、聴けてうれしいのよっ。心からうれしいです。姿はみえないけれど、コビーの渾身の叫びは堪能。あ、しかも間奏明けの絶叫に、演奏中にかなり楽しげに笑うハッピーソング社長真島さん(笑)。かなりツボだったみたいでしばらくニヤニヤしてた。
そしてマーシーが水色ギターにチェンジしたのでもちろん「グリセリン・クイーン」!いつもの音とりをするヒロト。「オ~~~♪」「お~~かやま~♪」「ももたろ~~♪」「の、連れてたサル~~~~♪」と自分の坊主頭を指さして、ニッコリ笑うヒロト。そして始まるグリセリン・クイーン。後ろからの圧が、また一段強くなる。けれど、私も下ろせない腕をこれでもかと高くたかく突き上げて一緒に歌いました。楽しすぎます。水色ギターの音が大好き。
そして続けて「底なしブルー」!!!これ…本当好きすぎるっ。今回は無いけど草原の輝きとこの曲のライブはライブで聴いた時の衝撃が凄まじいので。ヒロトのハーモニカとマーシーのギターの競演。ライブで聴くともう最高。テンションも倍率ドン!さらに倍!ですよっ。ベースラインやドラムもツボすぎる!ぎゅわぁぁぁんとくるマーシーのギターもたまらない。で、またマーシーの動きもキレッキレでステップみたいなの踏んだり、延々聴いていたい曲。
「ひらきっぱなし」は前ツアーからなんやかんやでよくやってますよね。やはりタイアップもあったからかフェスでやってるイメージ。一年に一回アルバムだして50ヶ所以上のツアーやって、タイアップもあってこんな風に変わらずにやってくれる姿に、感動しているのは私だけじゃない!はじめから全開で~♪とか、もうみんなすでに全開超えてますから\(^O^)/に、続いて「オートバイと皮ジャンパーとカレー」のOi!コールが激しすぎる(笑)。ギチギチに熱いライブはヒートアップするばかり。
そして「紙飛行機」私はどうしてもマーシーのピックがほしい!щ(゜▽゜щ)いや、ファンならみんか欲しいとは思いますが(笑)。ピックばらまきの多いこの曲に構えたのは私だけじゃない!飢えた狼のように構える客席をよそに、マーシーはめずらしくほぼフルにギター弾いてました(笑)。あとでいろいろみたところ縦長の会場ではあまり撒かない事もあるみたい( ̄□ ̄;)!!。その変わりにギターを弾くのをみれてうれしい気持ちもある。でもこの曲でまともにギター弾いてるのもなかなかない(笑)からレアといえばレア。けどピック欲しかったーー(>_<。)。なんだか観客のそれをわかったように飄々としてギターを弾くマーシーが憎らしいけど好きすぎる←弱いっ。ピックは…次に絶対っ!!。ピックに気をとられていたけど、多分この時のステージのACE ROCKERの文字が緑になってたハズ。前のイベントもそうだったけど、紙飛行機の時はやはりメロン色にこだわりがあるのね(笑)。
そして「雷雨決行」!これは曲自体は、正直いうと、好きだけどなんというか説明しづらいけど、CDではあまり聴かないんですよね。強い想いで思い入れもあるのですが。でもライブで聴くと本当に好きになるんですよ。熱く胸に響くのです。
が、この始まりに事件が(笑)。私は確かにみた(笑)。
これは曲頭をメンバーが顔を合わせてタイミングをはかって、カツジが合図してみんなで「ジャッジャッジャッジャジャーーン」という音を出すのですが、めずらしく真面目に紙飛行機弾いたからか(笑)、次の曲に意識がいってなかったのか、最初まったくカツジを見ていなかった真島さん(笑)。セトリみてすぐ、「あ!」と気づいてあわててふりかえりカツジを見る(笑)。そしてジャッジャッジャッジャジャーーン!!てなりました。一瞬の事であまり気づかない感じの出来事でしたが、もうマーシーしばらくずっと笑ってました。ヤッベー見てなかったー的な苦笑いを浮かべて始まる雷雨決行なかなかないですね(´∇`)。横にある袖のスタッフとも目を合わせて苦笑いしてたりして、マーシーかわいいひぃぃぃぃ(*´∇`*)。
そんなトラブル?をものともせず、雷雨決行かっこよかった。今、この時に、これを二人で歌ってる姿が最高。いや、二人が好きだけれど、こうやってやれるのもコビーとカツジがいるから。クロマニヨンズ最高!
そしてキタ!ナンバーワン野郎!もう最初から、ヒロトとの掛け合いとかの盛り上がりがすごい会場全員全力すぎる←私もその一人。明日声が出なくなったら…とか一切考えない。この日一番の後ろからの押しだって、なんのその!!
もう、なんだってきやがれo(`▽´*)の無敵感☆
もう本当に一体感!ライブならでは。
ただただ、楽しくて熱くて、最高の瞬間を濃縮したような一曲でした。これはヒロト最初から最後まで叫びからハーモニカから歌から全力すぎて、こっちも負けてられないんですよ。
そんな彼の音に応える客席も全力なんです。
そしてマーシーの「またね」を聞く時間になりました。いやー、ここまでが本当に早かった。
まぁクロマニヨンズのライブは早いんですけれど(笑)。
初体験な前列で、体とか心配だったのですが、何をどうと思うことないまま、楽しい本編終了。
そしてアンコール突入。
掛け声どうなるかと思ったら試行錯誤しながら(笑)Lust for Rock'n' Roll!に定着。叫んださ…ああ、叫んだよ。
でも思ったよりアップテンポでしんどかった(´∇`;)←
けれど最後まで叫んだよ。
そして再びメンバーがステージに!!
物販のタオルをいつものように両手で掲げて登場☆
そして、ここでスペシャルが起きました!!岡山やはりスペシャル☆
アンコールの準備中に、客席から「The Who」やってー!!の声が。最初は、49ccにちなんで鼻歌でThe Whoやってーみたいな声かけしていたハズ。
ヒロトがそれに「The Who?」とか言いながらも、My Generationの「Hope I die before I get old♪」をモノマネみたいにしゃがれ声風に何度もリピートしてたのです。それに客席もワーワー盛り上がっていました。
そうしていたらマーシーがMy Generationをイントロから弾き始めてカツジコビーも合わせて、ヒロトもちらっと歌いだして…客席もまさか本当にやってくれるとは思わなくてどよめく(笑)。
ちょっとですぐやめてしまったのですが、客席から「I CAN'T EXPLAINやって!」とあがったらしく、ヒロトがマーシーを振り向き「できたっけ?」と確認。
するとそれに応えるようにイントロを弾き始めるマーシー。
すぐに続くカツジとコビー。My Generationみないにさらっとやるだけかと思ったら、ワンコーラスやってくれましたー\(>▽<)/さすがにコーラスはしてくれなかったけど(笑)。ヒロトカッコイイ☆すぐにできるメンバーもカッコイイ☆。
洋楽カバーとかネアンデルタールズ見れなかった私には本当にスペシャルすぎます!!
ヒロトの歌い方も物真似ではなくボーカルヒロトなんだけどちょっといつもと雰囲気が違ってまた素晴らしい。ロック大好き少年が歌うみたいに、ヒロトは本当にロックが好きなんだ☆という歌い方。ただただ楽しそう!震える~くらいのカッコよさに、観客も大興奮。
1月にタワレコでThe Whoのアルバムを揃えようと買っていた聴いていた私へのプレゼントかと←都合よすぎっ。
岡山ってヒロトの地元だからか、なんやかんやでスペシャルな出来事が起きる。
ツアーラストだから特別な事はしません。いつもと同じように全力でやる。というような名言もある彼らですが、やはり岡山はちらほらありますよ。
マーシーが喋った事件とか(笑)。
私は行けなかったけれどこの次の日にはジョン・リー・フッカーやったとか(。´Д⊂)。
とりあえず岡山行けて本当によかった♪
The Whoやりおわってから、今のはチケット代に含まれていません。各自帰りにお金を多目に払いなさい。そのお金は東北に寄付します。的な事を言っていました。
そしてアンコール!
「うめえなぁもう」
…いや、いいの!聴けるだけでいいのっ。決して、49ccが聴きたかったとか、メキシコの星が聴きたかったとか思ったりなんかしたりなんかしてない…なんて言えない(爆)。
ACE ROCKERツアーの日替わり曲。うめぇなあがあるのは知っていたけど、ACE ROCKERのCDから聴きたいな…なんていうささやかな願い(´∇`)←
いや、楽しかったからいいの!名古屋でボッチ聴いたからそれと一緒じゃなかったからそれだけでいい!!!←と、日々言い聞かせてます(笑)。
いや、嘘偽りなく、楽しかったのよ!(笑)。
そしてギリギリがガンガン!今日は最高!今日は最高!となるわけですよ。
もうアンコールには最後の最後だーと、圧が激しくなっていましたが、両腕で最高ーっ\(>□<)/やりましたさ。
そしてラストはこれ「弾丸ロック」あたればイチコロなんですよ。これぞロックンロールなライブなんですよ。
あーー楽しかったー!!!!!
ヒロトが「またやろーなー♪」と去っていくわけですよ。
今回は今までにない位置でみれたわけですが、位置とかどうとかではなく、今回のツアーが熱すぎます。
彼等はいつもどんな時も全力ですが、今回のツアーは観客もなにかしら熱さが違う気がする。
ACE ROCKER 全国2周くらいしますから←本当に 、一度はいったほうがいいです。うん。
まぁチケット争奪激しいのなかなか難しいでしょうが(笑)。
岡山楽しすぎました。
ありがとう、クロマニヨンズ。
ロックンロールは本当に楽しい。