お彼岸で忙しいぃ( ̄□ ̄;)
心が荒んでしまう事もあり疲 れた…。はー、いろいろと疲れますわ。
気分を変えて、ヒロトの49歳のお誕生日☆おめでとうございます。ロックンロール♪
そして17日、8月に、にゃんこが死んでから七ヶ月。アクちゃん…。幸せにしているかしら。
明日はお友だちの命日。今も嘘みたい。離れていたからまだどこかにいるのではないかしら…とも思う。
明日はお墓参りに行こう。
最近日記らしいことしていなかったので、書いてみました。
いろいろな事に想いをはせながら。
今日は暖かいようで、冷え込みがきついな。でも、春は近い。
心が荒んでしまう事もあり疲 れた…。はー、いろいろと疲れますわ。
気分を変えて、ヒロトの49歳のお誕生日☆おめでとうございます。ロックンロール♪
そして17日、8月に、にゃんこが死んでから七ヶ月。アクちゃん…。幸せにしているかしら。
明日はお友だちの命日。今も嘘みたい。離れていたからまだどこかにいるのではないかしら…とも思う。
明日はお墓参りに行こう。
最近日記らしいことしていなかったので、書いてみました。
いろいろな事に想いをはせながら。
今日は暖かいようで、冷え込みがきついな。でも、春は近い。