日が暮れるのもめっきりはやくなりました。
気温もぐっとさがり、鼻水流れそうです(笑)。
ブログもめっきり書かなくなりました(苦笑)。
いや、今さらながらだけど 伝説の夢番地の対バンとか書きかけて下書きのまま…あれは絶対書き上げなくちゃ。
明日からいろいろあって忙しくなります。休みもなく(´∇`;)←まぁいつものことか。ライブに行けないのがちょっと寂しいのですが、12月はスペシャルライブが待ち受けてますからね。
なんだか素直に前向きに頑張ろうと思えるのでいいかな。
なんやかんやであっという間に過ぎてしまう気もします。
音楽たくさん見て聴いて乗りきりたいですね。10月はリリースの嵐なので、今から本気でウキウキしてます。タワレコオンライン何回頼むんや!というくらい予約済みです。
そして今、なぜかチバユウスケが私の中でかなり熱い。
永ちゃんライブで生でみた(スタジアムの最後列(笑))時に、やはり格好いいわぁ…とは思いましたが、豆粒過ぎたからか、そこまでではなかったのですが、二週間経ったくらいに、ボディーブローのように…
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
(笑)。
いや、本当にこんな感じです。
ここ数日はBirthdayとTMGEばかりで、しかもTMGEのライブDVDが去年?一昨年?発売されているのがほしい!щ(゜▽゜щ)
10枚組で19800円!安い!
んだか高いんだかわからない(笑)。いやかなり安い!けど高い!
うっかりポチっとするところでしたが、そういえばプレイヤーがいかれてたので買うのを思い出しまして(笑)。
電気屋さんに行ってからポチりたいです←買うんかい(`Δ´;)というツッコミは無しで(笑)。
でもチバユウスケさんラブっ!とかステキィ☆ラブラブー( 〃▽〃)とかではなく、なんだかただただ、聴いていたい感じ。
いい!
本当に好みのかすれ具合はサンボの山口君。
ちゃんと聴いた時にキューっとつかまれましたもん。
愛しさと切なさと心強さと(笑)
いや、本当に掴まれる哀愁ある声。切ないような胸にくるかすれる声。
チバさんはちょっと好みのかすれ具合より行き過ぎてる(笑)けど、まぁ、実に格好いい!ただただ格好いい!
そして昨日は10月にあるBirthdayのライブ行けないのにポチってしまった( ̄▽ ̄;)。1%の可能性にかけて!
今行かずにいついくのよってくらいのチーバーブーム。
とりあえずまた聴いてしまうわけです。
あ、昨日は呟きで、斉藤ゆうすけさんにリプしたら返してしていただいたのですが(*´∀`*)、
「同じゆうすけですですが…」
って(笑)。
ずぇーんぜんちがうわっ(`Δ´)
と一瞬、思ってなんかないよ(笑)。
いやいや、そうね。二人ともゆうすけだし、格好いいし、頭もいいし、歌も素敵だし、うんうん(´∇`)。
でも、やはり全然違うんだけど(笑)←。
でも、違って当たり前で、同じユウスケさんが、同じ音楽という方法で、表すものはまったく違うけれど、それぞれの思いを、感じる事を表現して、それに私は感じ、熱狂し、感動をいただくわけです。
本当にありがとうございますユウスケさんにゆうすけさん!!
新曲楽しみにまってます←主にゆうすけさん(笑)。
音楽にもらったパワーでこの2ヶ月間のりきるZ。
気温もぐっとさがり、鼻水流れそうです(笑)。
ブログもめっきり書かなくなりました(苦笑)。
いや、今さらながらだけど 伝説の夢番地の対バンとか書きかけて下書きのまま…あれは絶対書き上げなくちゃ。
明日からいろいろあって忙しくなります。休みもなく(´∇`;)←まぁいつものことか。ライブに行けないのがちょっと寂しいのですが、12月はスペシャルライブが待ち受けてますからね。
なんだか素直に前向きに頑張ろうと思えるのでいいかな。
なんやかんやであっという間に過ぎてしまう気もします。
音楽たくさん見て聴いて乗りきりたいですね。10月はリリースの嵐なので、今から本気でウキウキしてます。タワレコオンライン何回頼むんや!というくらい予約済みです。
そして今、なぜかチバユウスケが私の中でかなり熱い。
永ちゃんライブで生でみた(スタジアムの最後列(笑))時に、やはり格好いいわぁ…とは思いましたが、豆粒過ぎたからか、そこまでではなかったのですが、二週間経ったくらいに、ボディーブローのように…
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
(笑)。
いや、本当にこんな感じです。
ここ数日はBirthdayとTMGEばかりで、しかもTMGEのライブDVDが去年?一昨年?発売されているのがほしい!щ(゜▽゜щ)
10枚組で19800円!安い!
んだか高いんだかわからない(笑)。いやかなり安い!けど高い!
うっかりポチっとするところでしたが、そういえばプレイヤーがいかれてたので買うのを思い出しまして(笑)。
電気屋さんに行ってからポチりたいです←買うんかい(`Δ´;)というツッコミは無しで(笑)。
でもチバユウスケさんラブっ!とかステキィ☆ラブラブー( 〃▽〃)とかではなく、なんだかただただ、聴いていたい感じ。
いい!
本当に好みのかすれ具合はサンボの山口君。
ちゃんと聴いた時にキューっとつかまれましたもん。
愛しさと切なさと心強さと(笑)
いや、本当に掴まれる哀愁ある声。切ないような胸にくるかすれる声。
チバさんはちょっと好みのかすれ具合より行き過ぎてる(笑)けど、まぁ、実に格好いい!ただただ格好いい!
そして昨日は10月にあるBirthdayのライブ行けないのにポチってしまった( ̄▽ ̄;)。1%の可能性にかけて!
今行かずにいついくのよってくらいのチーバーブーム。
とりあえずまた聴いてしまうわけです。
あ、昨日は呟きで、斉藤ゆうすけさんにリプしたら返してしていただいたのですが(*´∀`*)、
「同じゆうすけですですが…」
って(笑)。
ずぇーんぜんちがうわっ(`Δ´)
と一瞬、思ってなんかないよ(笑)。
いやいや、そうね。二人ともゆうすけだし、格好いいし、頭もいいし、歌も素敵だし、うんうん(´∇`)。
でも、やはり全然違うんだけど(笑)←。
でも、違って当たり前で、同じユウスケさんが、同じ音楽という方法で、表すものはまったく違うけれど、それぞれの思いを、感じる事を表現して、それに私は感じ、熱狂し、感動をいただくわけです。
本当にありがとうございますユウスケさんにゆうすけさん!!
新曲楽しみにまってます←主にゆうすけさん(笑)。
音楽にもらったパワーでこの2ヶ月間のりきるZ。