おはようございます☆
初横浜!と言いながらスタジアムにしか行かなかった(笑)←しかも前座で帰った。
スタジアム一番後ろでも楽しかった!叫んだよ(笑)周りをどんびかせるくらいな(´∇`)←
やはりライブに場所は関係ない♪を改めて実感しました。
が、しかし、スタジアムのスタンドが怖い。怖すぎて泣くというか腰が退ける( ;∀;)
高所はあまり気にならない性分なのに、急斜面で、昇る時点で帰りにこれを降りなければならないのかと思うとすでに恐怖が…。
大人だし頑張って降りるけれど…ホンマ怖い…((((;゜Д゜)))
雨が心配でしたが、ホテル着くくらいに降られたくらいでした。
実は矢沢永吉さんをみずに帰ったなんて言えない←
話に聞いたら気球にのったり車でグルグルキャロルの曲やったり、超絶楽しかったらしいです。
永ちゃんは人気者。
老若男女問わず、いや老が多いかな(笑)いや、リーゼントと白いスーツをあんなにみる日もないんじゃなかろうか(笑)。
しかもチャイナドレスな人も。
永ちゃんの事みんな好きすなのでは!という感じでした。
そしてクロマニヨンズ終わって渋谷のライブにいきましてん。
そのイベントのTシャツほしさにいったと言っても過言ではない\(^.^)/
ライブハウス楽しい☆
ライブも楽しくて結構メイン無いとか自虐的に言われてましたが、どれも楽しかった!
でもツカレター!(×_×;)
よる年波には…・゜・(つД`)・゜・
今日は東京都美術館!

初横浜!と言いながらスタジアムにしか行かなかった(笑)←しかも前座で帰った。
スタジアム一番後ろでも楽しかった!叫んだよ(笑)周りをどんびかせるくらいな(´∇`)←
やはりライブに場所は関係ない♪を改めて実感しました。
が、しかし、スタジアムのスタンドが怖い。怖すぎて泣くというか腰が退ける( ;∀;)
高所はあまり気にならない性分なのに、急斜面で、昇る時点で帰りにこれを降りなければならないのかと思うとすでに恐怖が…。
大人だし頑張って降りるけれど…ホンマ怖い…((((;゜Д゜)))
雨が心配でしたが、ホテル着くくらいに降られたくらいでした。
実は矢沢永吉さんをみずに帰ったなんて言えない←
話に聞いたら気球にのったり車でグルグルキャロルの曲やったり、超絶楽しかったらしいです。
永ちゃんは人気者。
老若男女問わず、いや老が多いかな(笑)いや、リーゼントと白いスーツをあんなにみる日もないんじゃなかろうか(笑)。
しかもチャイナドレスな人も。
永ちゃんの事みんな好きすなのでは!という感じでした。
そしてクロマニヨンズ終わって渋谷のライブにいきましてん。
そのイベントのTシャツほしさにいったと言っても過言ではない\(^.^)/
ライブハウス楽しい☆
ライブも楽しくて結構メイン無いとか自虐的に言われてましたが、どれも楽しかった!
でもツカレター!(×_×;)
よる年波には…・゜・(つД`)・゜・
今日は東京都美術館!
