そーらはたかくいわしぐーもー♪

すっかり秋空になりました。
今日はししとうは西川口でライブらしいですが、なんか久々の曲やります!
とか。なんだかもし私がずーーっと聴きたいタイトルしかしらないあの曲だったら呪ってしまいそう…o(`皿´;←
ゆうすけさん、大事なMCで噛んでしまえ!
って、それはいつものことか(笑)。
まぁ昨年の10月ワンマンでヘイ!ジョニーやったのを知った時はかなり恨めしかったけれどねー。なかなかいけないからねー。て、その時はクロマニヨンズ学祭ライブをとったから(´∇`;) 自己責任…。
ライブに全部が全部行けないから仕方なし。
ライブ行けない月間がツラいけれど、忙しいからあまり考える間なく、月日がピュンピュン丸で過ぎていくなー。
忙しい は 心を亡くすから 忙しい。
心を亡くしたくないから、いろいろ楽しみをもって頑張りたい。
でもとりあえず休みほしーーーヽ(・∀・;)ノ
とりあえず今は休みなしを更新中ヽ(*´▽)ノ
とりあえず連勤40日を記録。まだまだ行くぜ!休みなし。
最高は60日超してるからね。まだまだまだー。
今日はフジファブリックのユースト配信あるし、土曜日はようやくフラカンのアルバム聴けるし、チバユウスケソロプロジェクトのアルバムいいらしいし…買っちゃおっかなー♪
買っても読めてない観れてないものもりだくさんだし
楽しい秋にするのです☆

すっかり秋空になりました。
今日はししとうは西川口でライブらしいですが、なんか久々の曲やります!
とか。なんだかもし私がずーーっと聴きたいタイトルしかしらないあの曲だったら呪ってしまいそう…o(`皿´;←
ゆうすけさん、大事なMCで噛んでしまえ!
って、それはいつものことか(笑)。
まぁ昨年の10月ワンマンでヘイ!ジョニーやったのを知った時はかなり恨めしかったけれどねー。なかなかいけないからねー。て、その時はクロマニヨンズ学祭ライブをとったから(´∇`;) 自己責任…。
ライブに全部が全部行けないから仕方なし。
ライブ行けない月間がツラいけれど、忙しいからあまり考える間なく、月日がピュンピュン丸で過ぎていくなー。
忙しい は 心を亡くすから 忙しい。
心を亡くしたくないから、いろいろ楽しみをもって頑張りたい。
でもとりあえず休みほしーーーヽ(・∀・;)ノ
とりあえず今は休みなしを更新中ヽ(*´▽)ノ
とりあえず連勤40日を記録。まだまだ行くぜ!休みなし。
最高は60日超してるからね。まだまだまだー。
今日はフジファブリックのユースト配信あるし、土曜日はようやくフラカンのアルバム聴けるし、チバユウスケソロプロジェクトのアルバムいいらしいし…買っちゃおっかなー♪
買っても読めてない観れてないものもりだくさんだし
楽しい秋にするのです☆