斉藤ゆうすけさん、
お誕生日おめでとうございます♪
ビバ☆30歳。
いいですよー、30歳。最高じゃないですか。いい時期ですよ。無敵ですよ。
そっかーそんなに季節が…( ;∀;)←自分の歳に泣くわ
最近は行きたいライブがたくさんありすぎてなかなか行けない。
つか年末のネコの手どころか、ウサギやカエルもよんでさ、像でもいーもんねー←フジファブリック(笑)。
くらい忙しい時期にワンマンとか…( ;∀;)
1月にしてほしかっ…とか、行ってもしかたないことは言わない!
ガッツリ盛り上がって最高の最高をこえるライブをしちゃってください!!
私は本当にゆうすけさんが好きでねー←今さら。
どこが好きなのかもうわからないくらい好きです(笑)。
いや、歌ってるゆうすけさんが一番。汗だらだらで、一心不乱に歌ってる様がいい。
ゆうすけさんに限らず、アーティスト全般にあてはまりますが、本当に私の生きていくパワーにさせていただいています。
いつもいただくばかりで、なんだか申し訳ないくらい。
いただいたパワーは、私が頑張ったり、元気な気持ちでいて、周りに少しでもパワーをあげられたらなぁと思います。
なかなか自分自身でいっぱいいっぱいですが。
それが拡がってみんなが元気になれたらいいなと。
ジャンジャンバリバリどんどんやってくれるゆうすけさんだから、きっと1月もライブやってくれるはず(笑)←
まぁ私利私欲はおいておいて行けてもいけなくても、ゆうすけさんが、ししとうが、素晴らしいライブをたくさんしてくれるのが楽しみです。
またパワーアップした、ししとうライブをみれる日を楽しみにしています。
ゆうすけさん、お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます♪
ビバ☆30歳。
いいですよー、30歳。最高じゃないですか。いい時期ですよ。無敵ですよ。
そっかーそんなに季節が…( ;∀;)←自分の歳に泣くわ
最近は行きたいライブがたくさんありすぎてなかなか行けない。
つか年末のネコの手どころか、ウサギやカエルもよんでさ、像でもいーもんねー←フジファブリック(笑)。
くらい忙しい時期にワンマンとか…( ;∀;)
1月にしてほしかっ…とか、行ってもしかたないことは言わない!
ガッツリ盛り上がって最高の最高をこえるライブをしちゃってください!!
私は本当にゆうすけさんが好きでねー←今さら。
どこが好きなのかもうわからないくらい好きです(笑)。
いや、歌ってるゆうすけさんが一番。汗だらだらで、一心不乱に歌ってる様がいい。
ゆうすけさんに限らず、アーティスト全般にあてはまりますが、本当に私の生きていくパワーにさせていただいています。
いつもいただくばかりで、なんだか申し訳ないくらい。
いただいたパワーは、私が頑張ったり、元気な気持ちでいて、周りに少しでもパワーをあげられたらなぁと思います。
なかなか自分自身でいっぱいいっぱいですが。
それが拡がってみんなが元気になれたらいいなと。
ジャンジャンバリバリどんどんやってくれるゆうすけさんだから、きっと1月もライブやってくれるはず(笑)←
まぁ私利私欲はおいておいて行けてもいけなくても、ゆうすけさんが、ししとうが、素晴らしいライブをたくさんしてくれるのが楽しみです。
またパワーアップした、ししとうライブをみれる日を楽しみにしています。
ゆうすけさん、お誕生日おめでとうございます☆