ブログ書かなくなったしまったし、書きかけの下書き放置も恒例になってきました(苦笑)。
もう12月くらいからぴゅんぴゅんすぎて、忙しさもすごくて、本当に…( ;∀;)。
あと2日ですべて終わるのかっ?!
忙しすぎて時の流れにただただ引っ張られてます。
とりあえずあとひと踏ん張りだー!!
そして今年の総括!!
ライブ最高だー!!
今年はチケット運に恵まれすぎて、恐いくらい(笑)。
今まで10人中9人が当たる抽選に外れる女、鳥子。
今年は当たりまくりで、クロマニヨンズに関してはほぼ二桁で、しかも一桁まで!!
フジファブリックはあの徒然流線ツアーで全当選、行けなかったけれど難関な追加公演まで当選。
なんなんだー!!
というくらい幸せでした。
350日働いているから、ライブ行けるだけで幸せなのに、なんとマーシーのピックをゲット!×2
そして山内総一郎のピックまでゲット!
今までそんな幸運は私には一切関係ない話だと思っていた。
本当に幸せが大きすぎる!
そしてなにより大きいのは大好きなお友達と12年ぶりに同じライブに参加できたこと!
メールや電話はいつもしてたけれど、あまり会う機会が少なくなってたのに今年は4回会えた!
しかも3回はライブ。
伝説のライブ☆本当に幸せだ。
年々自由がきかなくなったりしているけど、本当に行きたいライブには行けているし、ライブでもらう幸せが大きい。
ありがとうございます。
いろんな人に支えられて、楽しい気持ちを共感したり、幸せな時間を過ごせています。
関わっていただく人みんなに感謝しています。
ありがとうございます。
来年もひとつでも多く素敵なライブにいけますように!
クロマニヨンズ、フジファブリック、フラワーカンパニーズはツアーも決まっているし、その他にも行きたいライブは目白押しですしヽ(・∀・)ノ。
音楽にたくさんパワーをいただいた2012年。
2013年もよろしくお願いします!
あと2日で精根使い果たす予定なので(笑)今のうちにまとめておきます。
ありがとうございました!
もう12月くらいからぴゅんぴゅんすぎて、忙しさもすごくて、本当に…( ;∀;)。
あと2日ですべて終わるのかっ?!
忙しすぎて時の流れにただただ引っ張られてます。
とりあえずあとひと踏ん張りだー!!
そして今年の総括!!
ライブ最高だー!!
今年はチケット運に恵まれすぎて、恐いくらい(笑)。
今まで10人中9人が当たる抽選に外れる女、鳥子。
今年は当たりまくりで、クロマニヨンズに関してはほぼ二桁で、しかも一桁まで!!
フジファブリックはあの徒然流線ツアーで全当選、行けなかったけれど難関な追加公演まで当選。
なんなんだー!!
というくらい幸せでした。
350日働いているから、ライブ行けるだけで幸せなのに、なんとマーシーのピックをゲット!×2
そして山内総一郎のピックまでゲット!
今までそんな幸運は私には一切関係ない話だと思っていた。
本当に幸せが大きすぎる!
そしてなにより大きいのは大好きなお友達と12年ぶりに同じライブに参加できたこと!
メールや電話はいつもしてたけれど、あまり会う機会が少なくなってたのに今年は4回会えた!
しかも3回はライブ。
伝説のライブ☆本当に幸せだ。
年々自由がきかなくなったりしているけど、本当に行きたいライブには行けているし、ライブでもらう幸せが大きい。
ありがとうございます。
いろんな人に支えられて、楽しい気持ちを共感したり、幸せな時間を過ごせています。
関わっていただく人みんなに感謝しています。
ありがとうございます。
来年もひとつでも多く素敵なライブにいけますように!
クロマニヨンズ、フジファブリック、フラワーカンパニーズはツアーも決まっているし、その他にも行きたいライブは目白押しですしヽ(・∀・)ノ。
音楽にたくさんパワーをいただいた2012年。
2013年もよろしくお願いします!
あと2日で精根使い果たす予定なので(笑)今のうちにまとめておきます。
ありがとうございました!
