やっぱり君が好き(44) | mori--coのブログ

mori--coのブログ

高校生カップルの10年越しの恋愛ストーリー
26歳になった2人の運命は・・・?

毎週日曜・木曜日更新予定

今日は面会の日。ちゅんくんと咲良が来る。

「ねぇ、アンナちゃんどこ行くの?居なくなったりしないよね?」

「(笑)。今日は面会日。優しくて、イケメンのお兄さんと、超絶美人のお姉さんが来るの。」

興味津々な瑞穂。

「スタッフさんにお願いして合わせてもらう?」

恥ずかしそうにうなずく。

スタッフに話してみるとあっさりと許可が出た。しばらくして、ちゅんくんと咲良が来た。

「久しぶり。元気そうで何より」

ちゅんくんが話しかける。

「この子だれ?かわいいね。」

咲良が訪ねる。

「咲良さん。会いたかった。この子『瑞穂くん』。2人に会いたいって言ってたから少しだけ一緒に良いかな?」

「待って、男の子なの?私より肌綺麗。ねぇ何使ってるの?」

咲良が興味をもち、いろいろと話しかける。

「咲良、あんまり怖がらせるなよ。おれ、アンナちゃんと話するから」

笑顔でうなずき、咲良は瑞穂と話し込んでいた。