やっぱり君が好き(37) | mori--coのブログ

mori--coのブログ

高校生カップルの10年越しの恋愛ストーリー
26歳になった2人の運命は・・・?

毎週日曜・木曜日更新予定

「かなり。それになんで和真先輩なんだよ。俺が居るじゃん」

「あっ!泰ちゃんが居たね。忘れてた。って、泰ちゃんは大切な幼馴染み。付き合ったら関係が壊れるから好きだけど付き合わないの」

「知ってるよ。言ってみたかっただけ。どんな形でも俺はアンナの味方だから」

「ありがとう。そういう所大好きだよ。じゃぁ、またね」

「アンナ、一言だけ。和真先輩少し気をつけた方が良いぞ」

「何?それ?」

「まあまた、教えてあげる」

意味深すぎる泰輔の言葉・・・。モヤモヤが更に濃くなっていく。

その言葉が現実になるには長くなかった。