旅行にむけて | MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

「だって痛くないもん。」子供も出来るハイパースキン脱毛の「モアトゥインクル梅田店・なんば店」の公式ブログです。

こんにちは(#^^#)スタッフの山中です!

暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?
外に出ることがつらい季節ではありますが日光浴びて元気に
過ごしましょう!!!

来月ずっと楽しみにしていた旅行に行ってきます!
初めての横須賀です。



ことりっぷ!!!
旅行にはかかせません!(^^)!

写真等見ながらもう半分行った気になっていますが
わくわくがとまりません。

猿島という無人島があるのですが洞窟あったりすごく
楽しそうな場所でした!!

旅行から帰ってきたらお話聞いて下さい(*‘ω‘ *)
お付き合い頂ければ幸いです!!

自然のパワーもらってきます。



■大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル3F 梅田各ターミナルから徒歩5分

★「だって痛くないもん」看板が目印です★

■月~土 11:00~21:00 日、祝 10:00~19:00

■定休日 第1、3火曜日