魔法のダイエット結果 | MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

「だって痛くないもん。」子供も出来るハイパースキン脱毛の「モアトゥインクル梅田店・なんば店」の公式ブログです。

こんにちは(^^♪ MOREtwinkle梅田店です。
本日は田坪がブログ担当します!

 
先月から取り扱い始めた«魔法のダイエット»

{CCC64604-9CA5-4C60-91CE-BE513BF7E836}

食事前に食べるだけ!とゆう
ズボラな田坪には最高な方法(^-^)


入荷してすぐに購入しました(笑)



使い始めて約1ヵ月、、、

毎日欠かさず食事前に食べ続けました。


あの3日坊主の田坪が1ヵ月間
飽きることなく毎日続けることが出来ました。


なぜなら?
「だって普通に美味しいんだもん(笑)」



肝心の結果は、というと・・・
{F46CA936-557D-4742-AD44-8CC2B43F3B3C}

ポッコリお腹がマシになり、
今年、念願の水着を着ることができました!

すこしクビレも見えてきた?かも☆

まだ始めて1ヵ月ですが
こうやって目に見えて変化が出ると嬉しい!


まだまだ続けます、わたし\(^^)/(笑)



無理なく続けれるので是非たくさんの人に
試していただきたいなぁーと心から思います♪




■大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル3F 梅田各ターミナルから徒歩5分

★「だって痛くないもん」看板が目印です★

■月~土 11:00~21:00 日、祝 10:00~19:00

■定休日 第1、3火曜日