夏~★ | MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

「だって痛くないもん。」子供も出来るハイパースキン脱毛の「モアトゥインクル梅田店・なんば店」の公式ブログです。

こんにちは(#^^#)スタッフの宮井です!
もう夏も中盤にはいりましたね☆
相変わらずすごく暑い.......(笑)

プライベートにはなりますが
最近今年初の海に行って参りました!
年々海が嫌いになってはいますが思い出として...(笑)
とにかく人の多さと暑さとで初っ端からテンション下がってました(笑)


久しぶりに友達とも会えてとても嬉しかったのですが
帰ってから凄く日焼けをしてしまい
当分海には行かないと心の中でちかいました。(笑)
次の日の仕事はユデダコみたいな顔で出勤したので
終始恥ずかしかったです(笑)

話は変わってスタッフとグランフロントにご飯へ行って参りました♡
凄く綺麗で料理も美味しかったです♡

ちなみに店の雰囲気はこんな感じ♡

ロマンチックなお店でした★

夏に入りあまりアクティブには動いていないですが
もう少し涼しくなってから色々出かけようとは思っております!(笑)

気温が暑い中、MOREtwinkle梅田店は
元気に営業致しております!ぜひ皆様!
綺麗になる為MOREtwinkle梅田店に遊びにいらして下さい♡

■大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル3F 梅田各ターミナルから徒歩5分

★「だって痛くないもん」看板が目印です★

■月~土 11:00~21:00 日、祝 10:00~19:00

■定休日 第1、3火曜日