いきなり満開 | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

いきなり桜が咲きましたね将棋

 

 

え?いきなり満開?ってな感じでビックリでした。私の住まいを出てすぐのところに桜の木がたくさんあるのですが、しかもそこを何度も通っているのにまったく気がつかなかったというかなんというか。何も見ていないなんて、なんと味わいのない私。いやですねぇ〜。

 

ということで、いきなり満開の事実を知って先日慌ててコンビニに行き缶ビールを買って、近場の用水路を花見散歩してきましたよ。

 

 

 

 

青空に桜はぴったり!なにせ一年に一回ですからねぇ。

 

 

 

 

お花見もいいのですけれど、お花見をする人を見るのもなかなかいいものですね。ごっついおじさんが一人午後の紅茶を手に静かに座っていたり、

 

 

 

その逆で、おばあさんがストロング缶を持ってニンマリしていたり。

 

 

 

 

こんな光景を見るのがとても好きです。

 

 

 

 

そういえば、こんなにあたたかくなってきたらそろそろツバメがこちらに到着する頃でしょうか。今年も楽しみだなぁ!

 

 

 

 

 

春ですね〜

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで、近日中に配信スタートします!ヒロコフォンビールタイムシアターVol.6ひらめき電球

 

今回は下町にレッツゴー!演目『大衆酒場☆山城屋』をVimeoにて無料配信します!!

 

 

【hirokophone ビールタイムシアターvol.6 大衆酒場山城屋 CM】

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします!