「できてしまったシミはもう薄くならない」とあきらめていませんか? | モアグラム

モアグラム

群馬県高崎市のフェイシャルサロン モアグラムです

年々シミが濃くなっているとお悩みの方。


シミの原因はいつくかありますがこの時期、紫外線はシミの原因になります。


紫外線を浴びると数分で、肌の中のシミの元が褐色に変化します。


これだけではまだシミにはなりません。体を、肌を守るための大事な反応です。


数日後にシミの元が出来上がり、シミへと変化します。


この時にお手入れをすれば、シミにならずにすみます。または、できたばかりのシミもすぐにうすくなります。


「じゃあ、長年放置していたシミはもう取れないの?」


シミは肌の表面にあるように見えますが、実際には肌(表皮)のまんなか位にあります。


ここにずっとシミを作り続けているのです。


新陳代謝を上げて、何回か集中して肌を生まれ変わらせればシミが排出されます。


それができるトリートメントがリベルハーブピーリングです。

リベルハーブピーリングでシミが薄くなったお客様です。


シミとくすみの改善を実感されました。


リベルハーブピーリングとは、ハーブやトゲ成分を導入し、その作用で3~5日で新しい肌を内側から再生させる安全性の高いピーリングです。


「ピーリング」というと肌を剥がすイメージがありますが、剥がすのではなく再生させています。


通常肌の再生は、子供や若くて健康な人でも約1ヶ月かかります。


シミやくすみの上は代謝が落ちていて、長くて3ヶ月ほどかかることもあります。


リベルハーブピーリングは約1週間でお肌を再生させます。


植物のトゲ成分を毛穴から入れこむので、チクチクと紙ヤスリで軽く擦られているような痛みがありますが、耐えられないほどではないのでご安心ください。


この後に鎮静のパックをすると落ち着きます。


当日は洗顔、入浴できませんが、翌日には赤みも落ち着き、入浴もメイクも可能です。


ピーリング後3日目から5日目位にかけて、ポロポロと皮がむけ始め、新しい生まれたてのつるつる肌になります。


できたばかりのシミはすぐにキレイになる方がほとんどです。


何年もあるシミも、3~5回程度リベルハーブピーリングを行うとキレイになります。


シミは元々、お肌を守るために出ています。シミができたっていいんです。


大事なのはケアをすることです。

ケアをすれば必ずキレイになります。


シミでお悩みの方はお気軽にサロンへご相談ください。


リベルハーブピーリング


1回¥23,000


リベルハーブピーリングは、トリートメント後当日のお肌の赤み、3日後~1週間程度かけて皮むけがあります。

メイクも可能ですが、皮がむけている間は仕上がりが悪くなります。


お出かけの予定などがある方は、1週間程度の余裕をもってのご予約をおすすめします。


ご予約はこちらから


お問い合わせはこちらから


ご予約状況の確認はこちらからできます


■群馬県高崎市のフェイシャルエステサロン モアグラム


■群馬県高崎市問屋町西1-5-4 MASKEY-BLD A-1F