ニキビだけではありません。シワ、たるみもハーブピーリングで解決 | モアグラム

モアグラム

群馬県高崎市のフェイシャルサロン モアグラムです


サロンでも人気メニューリベルハーブピーリング


ニキビのお悩みを解消した後も


「この好調な肌を維持したい!」と半年に1回のお肌のメンテナンスとして続けられるお客様が増えています。


急にニキビが出来てきて治らない」と大人ニキビで困っている方。


大人ニキビの原因は1つだけではなく、大変複雑です。


ストレス、ホルモンバランス、冷え、などが引き金となり、ニキビという形になって外に出ます。


お肌の中の見えない部分で起きていることなので、大人ニキビは、市販のニキビケア用品だけでは難しいです。


そういう時はリベルハーブピーリングを3回~5回集中して行うと効果的です。


ハーブピーリングを5回行ったお客様は、


ニキビが出来なくなりました。


肌のキメとハリがすごく良くなるんです。小じわもなくなってツルツルしますと、感想を頂きました。


現在はアンチエイジングとして、半年に1回位のペースで、行っています。



フェイスラインやあご裏に集中してニキビが出ていましたが、キレイになくなりました。


元々はニキビの改善が目的でしたが、


肌がやわらかくふっくらとして、ハリが出たのでホウレイ線や、細かい目元のシワ、首のシワが消えた、といううれしい効果もありました。



リベルハーブピーリングは、肌をむく、溶かすピーリングではなく、3日~5日で新しい肌を再生させます。


ハーブを毛穴から肌へ入れこむことにより、「いらないものを外にだそう」という肌が本来持っている働きが作用します。


この時に新しい肌が作られるのでニキビやシミの改善ができます。


肌にハリが出る理由は、肌の奥の細胞がいっせいに働き出すので、一気に肌が活性化してコラーゲンも作られるからです。


ハーブピーリングはトゲ成分を毛穴から入れこみます。


入れこむ時だけチクチクと紙ヤスリでこすられるような痛みがあります。


「思っていたより全然痛くなかった」、何回か行うと、「いつのまにか寝ていた」というお客様もいる位です。


耐えられない痛さではないのでこ安心ください。


当日は肌に赤みが残りますが、翌日には落ち着きメイクもできます。


翌日までむず痒さが残りますが、肌が再生している証拠です。


3~5日後に肌がポロポロとはがれ始めます。


むけない方、はがれ始めがとても遅い方もいますが、肌の奥では確実に作用しています。


ニキビの改善以外にも、シワやタルミにも効果的な結果を早く出したい方のためのトリートメントです。


お悩みが改善した後は、年に数回のメンテナンスでアンチエイジング効果が持続するので、なかなかサロンへ来店できない方にはぴったりのトリートメントです。


リベルハーブピーリング


1回¥23,000(税込)




ご予約はこちらから


お問い合わせはこちらから


群馬県高崎市のフェイシャルエステサロン モアグラム