ゴールデンウィーク中はお肌のスペシャルケア | モアグラム

モアグラム

群馬県高崎市のフェイシャルサロン モアグラムです


もう少しでゴールデンウィーク突入!


ですが今年もコロナのせいで旅行は行けないし・・ということで、今年はお肌のスペシャルケア週間にしてみてはいかがでしょうか?


長い休みが取れる時期にちょうど良く、

肌荒れやニキビを1番早く回復することが出来るメニューがリベルハーブピーリングです




おでこニキビのハーブピーリング10日後の写真です。


出来ていたニキビもなくなりツルッとした肌になります。


リベルハーブピーリングは肌にハーブを導入することにより、その作用で3~5日で新しい肌を内側から再生させる安全性の高いピーリングです。


肌が再生する課程でいらない角質がはがれ、肌がツルツルになります。


植物のトゲ成分を毛穴から入れこむので、その時だけチクチクと紙ヤスリでこすられる様な痛みがありますが、耐えられない痛みではありません。


また、肌の鎮静と再生を早める美容液を導入するので、トリートメント後の赤みや痛みの反応も軽くすみます。


当日は、肌にほてりや赤みも残り、入浴はできませんが、翌朝から洗顔、メイクもできます。


3日目位からポロポロと少しずつ皮がむけ始めます。


約1週間後に新しいお肌が現れます。


連休初日にリベルハーブピーリングを行うと、生まれたての肌で連休明けを迎えられます。


通常、お肌の改善は3ヶ月ベースです。

すぐに改善することが難しく最低でも3ヶ月はかかります。


リベルハーブピーリングだと1週間で肌の生まれ変わりができます。


出来たばかりの肌荒れやニキビだと1回で、


慢性的なニキビだと5回程度でリセットできます。

(慢性的なニキビはトリートメント以外にもホームケアの見直しが必要です)
 

スキンケアをきちんとしているのにニキビが治らない、 という方は一度ハーブピーリングをお試しください(^^

リベルハーブピーリング(ホームケア化粧品付き)

1回¥23,000(税込)


ゴールデンウィークも通常通り営業しております 


お問い合わせはこちらから


群馬県高崎市のフェイシャルエステサロン モアグラム