セルフブランディング!ポートレートの撮られ方 | たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていくためのセルフブランディング術

たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていくためのセルフブランディング術

たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていく
真の「自分らしさ」を知る
女性にこそ自分自身のブランド価値を演出し、人生を楽しんでほしい
その可能性は、セルフブランディングにあります

当たり前のように自分の写真を撮る時代にもなり

画像アプリはいろいろ進みましたが

写真に映りこむのは

お顔だけではないので
そこを考える!って必要ですね。

 

通常似合う服と

写真映えする服の色も違うのを最近気づきました!

写真というフレームの中の色は

沈まない色のほうがいいと気付きました。

色の発するイメージもありますが
それ以上に、画像に視点を集める色

そこも大事ですね。

 

ここ1,2年季節ごとにお写真を撮っていただいてますが
室内の時には感じなかった背景と自分が着ている服の色との

コントラスト・・・

屋外で撮影するとより感じますね。

皆さんも撮られる前に

その場所なら何色が映えるか

そんな視点で撮影に臨まれるといいかもしれませんね。