ほんと憎らしいほどカワイイものばっかり作ってくれちゃうjoujouさんring*



てっきり予約商品だとばかり思ってたSTARのピアス

早速昨日届きましたcat*







かわええの~ラブラブ



左右大きさが違ってこれまたにくいウヒ

(びみょ~な差です)



前回のハートもかわいかったけど

STARはカッコよくもつけれそうでいい感じ音譜



大好きな秋冬ドキドキ



カワイイものが増えましたスキップ






去年の今頃もそうだったけど、またをいっぱい注文してしまった。。。komaru*



去年はムートンに手を出してないからブーツを3足ブーツ



今年は・・・

1・2・3・・・・・考える



6足だなahaha;*



靴好きというかブーツが好きみたいですパー



面倒くさがらずに自分の持ち物把握のために

徐々にupするぞ~~~~グー








毎日ブログチェックは欠かさずしてるけど

自分は書かず・・・。



みなさんのを見てると楽しそう~私も書きたいって思うんだけど

なかなか写真撮ったり、写真upさせる作業が面倒で。。。



ねっからの面倒くさがりです。。。



携帯の機能で、写真撮ったら直でパソコンにデータ飛べばいいのにふ~ん・・



おさぼり中、引っ越しやなんだかんだで忙しいかったけど

お買い物は忘れてなかったよ~うひひ



でも引っ越してから大好きなパドカレには行ってないな~makovv



今季パドの服買わないかも。。。



なんか行きにくいとこにあるし、行ったことない店舗だから

足がすすまんトボトボ



それに、今↓コレにハマってるから外に行かないにひひ







写真デカイ。。。あせる







久々にふつ~うのトップスを購入音譜


なんだかんだで普通のがなくてせっかく買った服が着れない事態に・・・


凝ったものばかりだと合わせるの大変で苦笑


この子やじるし



ボーダー好きドキドキ


うす~いボーダーだから色んなものに合わせやすそうえへ


丈も長めでいい感じcat*


色もうすけりゃ、生地も薄いってことでインナーに↓これついてます。




着るとまったく隠れるそうです

ただの透け防止ウヒ


もうすこしボーダーがハッキリしてるバージョンもありましたチョキ


どうやって着ようかな~スキップ






ダブルポイントの最終日に滑り込みダッシュ


目をつけていたブラウスが入荷してたので早速試着じぃ・・・。


4色あるうち2色で迷った結果・・・




この子に笑3


やっぱりピンクやじるし


このシリーズは植物で染められてるんだって~wa-i*


ピンクは生姜らしいええ!!


カーゼ素材でふわふわわたあめ

人の手で織られてるみたい。


白と迷ったけど試着してみたらピンクでも大丈夫だったのでピンクに音譜


このくらい薄かったら甘過ぎないから私でも大丈夫みたいぷぷ


パンツならなんでも合わせやすそうだな~ウヒ


私はやっぱりハーフパンツを合わせたいな~スキップ