ほんと憎らしいほどカワイイものばっかり作ってくれちゃうjoujouさん
てっきり予約商品だとばかり思ってたSTARのピアスが
早速昨日届きました![]()
かわええの~![]()
左右大きさが違ってこれまたにくい
(びみょ~な差です)
前回のハートもかわいかったけど
STARはカッコよくもつけれそうでいい感じ![]()
大好きな秋冬![]()
カワイイものが増えました
ほんと憎らしいほどカワイイものばっかり作ってくれちゃうjoujouさん
てっきり予約商品だとばかり思ってたSTARのピアスが
早速昨日届きました![]()
かわええの~![]()
左右大きさが違ってこれまたにくい
(びみょ~な差です)
前回のハートもかわいかったけど
STARはカッコよくもつけれそうでいい感じ![]()
大好きな秋冬![]()
カワイイものが増えました
去年の今頃もそうだったけど、また靴をいっぱい注文してしまった。。。
去年はムートンに手を出してないからブーツを3足
今年は・・・
1・2・3・・・・・![]()
6足だな
靴好きというかブーツが好きみたいです![]()
面倒くさがらずに自分の持ち物把握のために
徐々にupするぞ~~~~![]()
毎日ブログチェックは欠かさずしてるけど
自分は書かず・・・。
みなさんのを見てると楽しそう~私も書きたいって思うんだけど
なかなか写真撮ったり、写真upさせる作業が面倒で。。。
ねっからの面倒くさがりです。。。
携帯の機能で、写真撮ったら直でパソコンにデータ飛べばいいのに
おさぼり中、引っ越しやなんだかんだで忙しいかったけど
お買い物は忘れてなかったよ~
でも引っ越してから大好きなパドカレには行ってないな~
今季パドの服買わないかも。。。
なんか行きにくいとこにあるし、行ったことない店舗だから
足がすすまん
それに、今↓コレにハマってるから外に行かない![]()
写真デカイ。。。![]()
久々にふつ~うのトップスを購入![]()
なんだかんだで普通のがなくてせっかく買った服が着れない事態に・・・
凝ったものばかりだと合わせるの大変で
この子
ボーダー好き![]()
うす~いボーダーだから色んなものに合わせやすそう
丈も長めでいい感じ
色もうすけりゃ、生地も薄いってことでインナーに↓これついてます。
着るとまったく隠れるそうです
ただの透け防止
もうすこしボーダーがハッキリしてるバージョンもありました![]()
どうやって着ようかな~
ダブルポイントの最終日に滑り込み
目をつけていたブラウスが入荷してたので早速試着
4色あるうち2色で迷った結果・・・
この子に
やっぱりピンク
このシリーズは植物で染められてるんだって~
ピンクは生姜らしい![]()
カーゼ素材でふわふわ
人の手で織られてるみたい。
白と迷ったけど試着してみたらピンクでも大丈夫だったのでピンクに![]()
このくらい薄かったら甘過ぎないから私でも大丈夫みたい![]()
パンツならなんでも合わせやすそうだな~
私はやっぱりハーフパンツを合わせたいな~