- 前ページ
- 次ページ
去年からニーハイがほしくて今年こそは!って思ってたんだけど
狙ってたブランドのニーハイが好みのデザインじゃなくて
他のところで買おうかさんざん悩んだ結果・・・
来年まで待とうということに
でもあきらめきれずにプチプラのニーハイを
画像悪すぎますが。。。
SOLO&DOUBLEというところのもの
お値段10290円
お安い
もちろん合皮だけどね~
肌ざわり悪いけどね~
しょうがない
狙ってたのはヒール9センチほどあるもの。。。
一抹の不安が。。。
でもこの子はインヒール3cmの安心ヒール![]()
ヒール苦手な私にはちょうどいいかな~
履きつぶすぞ![]()
そして来年こそはデザインがわたし好みでありますように
先日、空港でお茶した時にACTUSへ
前から買おうか迷ってたこの子をGet![]()
今はDEAN&DELUCAのを使ってるんだけど
なんせ仕切りが一切ないからぐっちゃぐちゃになって・・・
この子は優秀で仕切りがいっぱい![]()
なんだったら外からも!てな感じで外側にチャックついてます![]()
何入れるんだろう?傘かな???
このサイズ、スーパーに行く時やお散歩のときに便利なんですよね~![]()
色も落ち着いた色なので汚れ目立たないからうれしい![]()
今のはキナリで汚れが・・・
なんだかんだで全部揃ってしまった![]()
♡CUSTOMIZE BRACELET♡
買っちゃった![]()
私的にはパールとジェットはなんかハゲそ~っていうイメージです![]()
この2つは単品では??って感じだけど
合わせ方で全然表情変わるから不思議![]()
6連ブレスもほしいけど。。。
あのデカさに躊躇しております
そうそう。。。
私手の平が大きくて、肉がついてるのでかなり押し込んでつけてます![]()
10月1日に発売されてWii fit plus
我が家にも
ヨガが苦手な私。。。
あの静止しないとダメなのがイラっとしてしまって
頑張ってみないとな。。。
まだ開けてもいないけど不満だった
連続でトレーニングできなかったところが改善されてたらいいな~
いちいち先生のコメントを聞いて終って次のポーズ選んでだったから・・・
それより・・・
足広げたりするスペースが・・・







