堪能中音譜









ライブの感動がよみがえるわ~ホ



しかしライブDVDってカメラの切り替え早すぎて疲れる~苦笑



もっとじっくりみたいのに~むっ






去年からニーハイがほしくて今年こそは!って思ってたんだけど

狙ってたブランドのニーハイが好みのデザインじゃなくてガーン



他のところで買おうかさんざん悩んだ結果・・・



来年まで待とうということにnayamu*



でもあきらめきれずにプチプラのニーハイをぷぷ






画像悪すぎますが。。。



SOLO&DOUBLEというところのものcat*



お値段10290円ブタ



お安いウヒ



もちろん合皮だけどね~

肌ざわり悪いけどね~



しょうがない苦笑



狙ってたのはヒール9センチほどあるもの。。。

一抹の不安が。。。


でもこの子はインヒール3cmの安心ヒールチョキ



ヒール苦手な私にはちょうどいいかな~嬉



履きつぶすぞグー



そして来年こそはデザインがわたし好みでありますように祈る







先日、空港でお茶した時にACTUS



前から買おうか迷ってたこの子をGetこちら







今はDEAN&DELUCAのを使ってるんだけど

なんせ仕切りが一切ないからぐっちゃぐちゃになって・・・もやもや



この子は優秀で仕切りがいっぱいおぉ!







なんだったら外からも!てな感じで外側にチャックついてますうひひ

何入れるんだろう?傘かな???



このサイズ、スーパーに行く時やお散歩のときに便利なんですよね~cat*



色も落ち着いた色なので汚れ目立たないからうれしいラブラブ



今のはキナリで汚れが・・・ぷぷ








なんだかんだで全部揃ってしまったこちら



♡CUSTOMIZE BRACELET♡





買っちゃったえへ



私的にはパールとジェットはなんかハゲそ~っていうイメージです苦笑



この2つは単品では??って感じだけど

合わせ方で全然表情変わるから不思議にひひ



6連ブレスもほしいけど。。。



あのデカさに躊躇しておりますうーん…



そうそう。。。


私手の平が大きくて、肉がついてるのでかなり押し込んでつけてますぷぷ







10月1日に発売されてWii fit plusWiiFit



我が家にもうひひ









ヨガが苦手な私。。。



あの静止しないとダメなのがイラっとしてしまって苦笑



頑張ってみないとな。。。



まだ開けてもいないけど不満だった

連続でトレーニングできなかったところが改善されてたらいいな~嬉



いちいち先生のコメントを聞いて終って次のポーズ選んでだったから・・・



それより・・・



足広げたりするスペースが・・・