ポストを見ると~
これを見ると『今年も終わりか~』と思っちゃいます
いつも使っているリポソーム。
手放せません
年末になるとこの企画
グランドサイズを予約すると15mlのミニボトルがついてくるというもの![]()
グランドサイズが60ml(14175円)だから1/4サイズ。
約3400円分
これは愛用者なら買うよね~
しかも私が予約した阪急では阪急限定企画があって
2本予約してくれた人にはサンプル用で出している
小分けされたリポソームが30日分?ついてくる(←ココ曖昧)
結果、mlで言うとリポソーム1本分おまけでついてくるらしい。
そんなこと言われたら
2本![]()
って言っちゃう
一時の
負担は多いけど
また買うものだしお得だから頑張ります
クリスマスコフレとか出てきて今年も終わるのか~と思う今日この頃。










