ポストを見ると~これ↓






これを見ると『今年も終わりか~』と思っちゃいます苦笑



いつも使っているリポソーム



手放せません!!



年末になるとこの企画やじるし







グランドサイズを予約すると15mlのミニボトルがついてくる
というものにひひ



グランドサイズが60ml(14175円)だから1/4サイズ

約3400円分きゃー



これは愛用者なら買うよね~↑*



しかも私が予約した阪急では阪急限定企画があって

2本予約してくれた人にはサンプル用で出している

小分けされたリポソームが30日分?ついてくる(←ココ曖昧)



結果、mlで言うとリポソーム1本分おまけでついてくるらしい。



そんなこと言われたら



2本パー



って言っちゃう(n´・ω・n)



一時のwallet*負担は多いけど

また買うものだしお得だから頑張りますcat*



クリスマスコフレとか出てきて今年も終わるのか~と思う今日この頃。







靴バカ、改めブーツバカの今季の2足目はまたまた



UGG




UGGはこれで4足目になったのかなはてなマーク



1足はまだ眠ったままで・・・



去年からグレーがほしいな~と思ってたんだけど

予算の都合で買えなくてmakovv



今年はどうしようかな~と思ってたらこの子がビックリ!!!☆



かわえぇ~~ラブラブ!



また一目ボレでえへ



黒も持ってないから今年の黒人気には

グレーが必要でしょうということで即決宅配



折り返して履いたらかわいいとかなんとか書く



きっと私は折り返して履かないんだろうな~と思います。

ボアがぶつかって足からまりそうだからうひひ



UGGは何足あっても使えるし、あったかいしで出番多しグッド!



履く前に防水スプレーは必須ですcat*






最近日課となっているのがATSUSHIの歌を聞いてから寝るcat*



EXILEが好きな私ですがその中でもATSUSHIの声と雰囲気が大好きでえへ



声って大事ですよね~ラブラブ!



EXHという番組でATSUSHIのソロライブが小出しで放送されてるんだけど

その中でも特に心を持ってかれたのが



上田正樹さんの『わがまま



やられた~~~恋の矢



めちゃめちゃカッコよかったきゃー



また最近引っ張り出して見て・聞いて眠りにすやすや



いい夢見れるといいな~音譜








阪急百貨店がリニューアルしてから一度も行ってないので

雨の日ならすいてるだろうと昨日行ってきました~きゃー



なんのこっちゃ思ってたより混んでるえー



ほんで、見にくい~!!



東京に行ってから百貨店離れしてたから余計なのかもしれないけど

なんか服どこに売ってるの~??



売り場が少ないのか私の見かたがへたなのか・・・



ただ私の中での唯一のメリットは

狭いから色んなブランドが区切りなくつながってるから

気になってても路面店とかなら絶対入れないブランドも何気なく見れるうひひ



目的は服じゃなく化粧品だったのでいいんだけどねにひひ



目的は無事果たされたこれ↓







細かくはまた今度ネタ稼ぎにうひひ



今日から?北海道物産展が10F・11Fで行われてて・・・



財布のひもがゆるむよね~(^▽^;)



冒険ができない私は

ルタオのフロマージュ・白い恋人・花畑牧場の生キャラメルを購入。



生キャラメルって人気で予約しないと買えないのかと思ってたけど

3時頃に行ったのに並ばずにまだまだありましたべーっだ!



関西では人気ないのかな~はてなマーク



そのかわりKitson堂島ロールには長蛇の列が!!







だんだん風がきつくなってきてる~!!



気になって窓の外を見てみたら、新聞配達のおじさんがビックリ



こんな日でも配達してくれるんですね。

ほんとにありがたい。



風に吹かれてフラフラして立て直しながらバイクで

配達に向かってました。



怪我なく配達完了しますように。



寝ている間に台風が過ぎ去ってくれますように。。。