この間友達と会った帰りにコンビニにふら~と入ったらこの本と遭遇音譜









ケイト・モス人気あるよね~(n´・ω・n)



私は顔があんまり好みじゃないんだけど・・・

スタイルは好きなんですドキドキ



ラフな感じなんだけどこわざ効いてておしゃれって感じで。

私の中ではカッコいい系にひひ



パドカレとか買ってるくせにこういうファッションに憧れてますぷぷ



体型が許してくれないから~なく



カッコよく着こなすにはやっぱり細くないと~と思ってるんでパー



この本で着こなし勉強して痩せて着こなしている自分を妄想しよ~っとここだけの話








濱田マサルさんの恋するメイクの中の

リピ買いしてしまう名品』というコーナーで紹介されてた








ルナソル ライティングフォーアイズ 04



ルナソルのアイシャドーはシリーズ違いで2つ持ってるけど

どれもキレイで好きドキドキ



これは初期に発売されたものみたい。



捨て色なし!!



と書かれてただけあって使いやすいグッド!



ベージュっぽい色が好きな私には濃いかな~と思ったけど一安心ホ



他にも気になる物があったのでマサル色に染まろうと思いますにひひ







昔から好きな濱田マサルさんの本ドキドキ


恋するメイク







もちろん予約して買いました~puff*



たしか好きになったのは藤原美智子さんブームがきてた時かな?



雑誌のメイクアップアーティスト別のコーナーかなんかで

他の人はアイシャドウにガッツリ色を使ってはっきりしたメークだったのに



マサルさんはアイシャドウ塗ってるの?ってぐらいナチュラルメークで

でもすっごく素敵に仕上がっててラブラブ



虜にドキドキ



ま~モデルさんがキレイだからっていうのもあるんだろうけどね~苦笑



マサルさんのナチュラルだけどしっかりメーク大好きですえへ



自分ではまったくいかされてないけどブルー(石蹴



本の内容はすべて二重の方用って感じで・・・


『二重の線のとこからBのアイシャドウをぼかす』的な文章が・・・



二重の線なんてないですから~~~なく



次は是非是非、同じアイシャドウを使ったタイプ別メイク術

宜しくお願いしますビックリ!!!☆



アイシャドーとアイシャドウ。

どっちが正しいのだろう??







昨日、今日と親友と再会ラブラブ



昨日は笑いすぎた~うひひ

顔筋痛い痛い・・・



久々にお酒も飲んで素敵な時間を過ごせたな~。

たまにお酒飲むのもいいなウヒ



どうしても解散後の帰路が気になりお酒をセーブしてしまうところが。

もともと弱いし好きでもないからだけど。。。



甘いのしか飲めないから絶対太るし涙



今日は空港でお茶をcafe



超暑かったあせる



沖縄に住んでいる友達のところに遊びに行ったことのない私。。。

いいかげん行かないと・・・ということで話を詰めに。



少ししか時間なかったけど楽しかったスキップ



一生続くであろう親友との集まりは楽しいね~やっぱりえへ



友達っていいな~とあらためて思える2日間でした。





読者登録させていただいてるブロガーさんの記事を見て

一目ボレしたUGGのエンジニアブーツキラーン







知らなんだ~えっ

UGGからこんなの出てるなんて~怒



そのかたがvictoria's secretで購入されたということで便乗えへ



去年は黒・一昨年は茶とエンジニアブーツを買ってるんだけど

黒のは革が硬くて脚の太い私にはちょっと痛めで。。。



あまり履いてないので黒をチョイスチョキ



購入の際写真ではこんな感じで黒のソールは茶色?だったから

ここが黒ならいいのにな~って思ってたら黒になってたえっ



(victoria secretから画像をお借りしました)





うれし~いラブラブ



雑誌に載っていた金額では40950円



私は取り寄せなので



UGG自体が200$

そしてスタンダードで配送料が41.99$(到着が10月って表示されてたけど5日で届きました)

その日のレートが約90円

関税が5000円



では・・・



約27000円で購入チョキ



円高ありがとうwa-i*



私は他にUGG専用のお手入れセットと防水スプレー?を買ったのでもう少し

お高かったけどお得ですよね~ウヒ



しか~し・・・雑な扱いうけたよね~っていう外箱だったわ苦笑



靴自体の箱は大丈夫だったけどホ



でもお安く買えたし大満足ドキドキ



ちなみに上から見た感じは↓こんなの笑3