この間友達と会った帰りにコンビニにふら~と入ったらこの本と遭遇![]()
ケイト・モス人気あるよね~
私は顔があんまり好みじゃないんだけど・・・
スタイルは好きなんです![]()
ラフな感じなんだけどこわざ効いてておしゃれって感じで。
私の中ではカッコいい系![]()
パドカレとか買ってるくせにこういうファッションに憧れてます
体型が許してくれないから~
カッコよく着こなすにはやっぱり細くないと~と思ってるんで![]()
この本で着こなし勉強して痩せて着こなしている自分を妄想しよ~っと
この間友達と会った帰りにコンビニにふら~と入ったらこの本と遭遇![]()
ケイト・モス人気あるよね~
私は顔があんまり好みじゃないんだけど・・・
スタイルは好きなんです![]()
ラフな感じなんだけどこわざ効いてておしゃれって感じで。
私の中ではカッコいい系![]()
パドカレとか買ってるくせにこういうファッションに憧れてます
体型が許してくれないから~
カッコよく着こなすにはやっぱり細くないと~と思ってるんで![]()
この本で着こなし勉強して痩せて着こなしている自分を妄想しよ~っと
濱田マサルさんの恋するメイクの中の
『リピ買いしてしまう名品』というコーナーで紹介されてた
『ルナソル ライティングフォーアイズ 04』
ルナソルのアイシャドーはシリーズ違いで2つ持ってるけど
どれもキレイで好き![]()
これは初期に発売されたものみたい。
捨て色なし!!
と書かれてただけあって使いやすい![]()
ベージュっぽい色が好きな私には濃いかな~と思ったけど一安心
他にも気になる物があったのでマサル色に染まろうと思います![]()
昔から好きな濱田マサルさんの本![]()
『恋するメイク』
もちろん予約して買いました~
たしか好きになったのは藤原美智子さんブームがきてた時かな?
雑誌のメイクアップアーティスト別のコーナーかなんかで
他の人はアイシャドウにガッツリ色を使ってはっきりしたメークだったのに
マサルさんはアイシャドウ塗ってるの?ってぐらいナチュラルメークで
でもすっごく素敵に仕上がってて![]()
虜に![]()
ま~モデルさんがキレイだからっていうのもあるんだろうけどね~
マサルさんのナチュラルだけどしっかりメーク大好きです
自分ではまったくいかされてないけど
本の内容はすべて二重の方用って感じで・・・
『二重の線のとこからBのアイシャドウをぼかす』的な文章が・・・
二重の線なんてないですから~~~
次は是非是非、同じアイシャドウを使ったタイプ別メイク術
宜しくお願いします
アイシャドーとアイシャドウ。
どっちが正しいのだろう??
昨日、今日と親友と再会![]()
昨日は笑いすぎた~
顔筋痛い痛い・・・
久々にお酒も飲んで素敵な時間を過ごせたな~。
たまにお酒飲むのもいいな
どうしても解散後の帰路が気になりお酒をセーブしてしまうところが。
もともと弱いし好きでもないからだけど。。。
甘いのしか飲めないから絶対太るし
今日は空港でお茶を
超暑かった![]()
沖縄に住んでいる友達のところに遊びに行ったことのない私。。。
いいかげん行かないと・・・ということで話を詰めに。
少ししか時間なかったけど楽しかった
一生続くであろう親友との集まりは楽しいね~やっぱり
友達っていいな~とあらためて思える2日間でした。
読者登録させていただいてるブロガーさんの記事を見て
一目ボレしたUGGのエンジニアブーツ
知らなんだ~![]()
UGGからこんなの出てるなんて~
そのかたがvictoria's secretで購入されたということで便乗
去年は黒・一昨年は茶とエンジニアブーツを買ってるんだけど
黒のは革が硬くて脚の太い私にはちょっと痛めで。。。
あまり履いてないので黒をチョイス![]()
購入の際写真では↓こんな感じで黒のソールは茶色?だったから
ここが黒ならいいのにな~って思ってたら黒になってた![]()
(victoria secretから画像をお借りしました)
うれし~い![]()
雑誌に載っていた金額では40950円
私は取り寄せなので
UGG自体が200$
そしてスタンダードで配送料が41.99$(到着が10月って表示されてたけど5日で届きました)
その日のレートが約90円
関税が5000円
では・・・
約27000円で購入![]()
円高ありがとう
私は他にUGG専用のお手入れセットと防水スプレー?を買ったのでもう少し
お高かったけどお得ですよね~
しか~し・・・雑な扱いうけたよね~っていう外箱だったわ
靴自体の箱は大丈夫だったけど
でもお安く買えたし大満足![]()
ちなみに上から見た感じは↓こんなの