なつかし~
確か前に使っていたのは高校生の時
ネームが入れれると前から気になってたんだけど
新色が色々でたということで~~~
はい!またピンク~~![]()
あかん・・・顔に似合わんと思いながらもつい・・・![]()
高校の時は赤の大きいのを使ってたな~
友達に貸して返ってこないまま・・・
最近、エコバッグが多くていろんなの出てるけど
だいたい小さくできるものが多くてクタ~っとしてる。
クタ~っとしてるとお財布とか鍵とかどこにいったか探すの大変で。
その点LLBeanはカッチリ自立してくれるから中のものが取り出しやすい![]()
最近書類をもってウロウロしてたんだけど、A4書類は飛び出すけど
クリアファイルに入れたら取り出しやすいし、折れないし
飛び出してても持ち手に手が入るからちゃんと持てるしで大活躍でした
中が丸見えっていう話もあるけど・・・
それが気になるならファスナー付きにすればいいしね~
ただ~内ポケットがないのよこの子。。。ホレ
自分でつけるか・・・?








