なつかし~ホ


確か前に使っていたのは高校生の時s c h o o l


ネームが入れれると前から気になってたんだけど

新色が色々でたということで~~~♥akn♥






はい!またピンク~~アップ


あかん・・・顔に似合わんと思いながらもつい・・・汗


高校の時は赤の大きいのを使ってたな~cat*

友達に貸して返ってこないまま・・・アハハ


最近、エコバッグが多くていろんなの出てるけど

だいたい小さくできるものが多くてクタ~っとしてる。


クタ~っとしてるとお財布とか鍵とかどこにいったか探すの大変で


その点LLBeanはカッチリ自立してくれるから中のものが取り出しやすいチョキ


最近書類をもってウロウロしてたんだけど、A4書類は飛び出すけど

クリアファイルに入れたら取り出しやすいし、折れないし

飛び出してても持ち手に手が入るからちゃんと持てるしで大活躍でした嬉


中が丸見えっていう話もあるけど・・・


それが気になるならファスナー付きにすればいいしね~うひひ


ただ~内ポケットがないのよこの子。。。ホレやじるし




自分でつけるか・・・?







この間初めてジェルネイルをしたのがはがれてきた~~えー


ま~初めてだからしょうがないといえばしょうがないけど・・・


きっと原因は薄く塗ったのと、爪をツルツルに磨きすぎたのが原因だなぷぷ


磨くって書いてあったらツルツルにすると思うや~ん号泣


それが傷つけてジェルが絡むようにするためだったなんて。。。


今度はキッチリがんばるぞ~~グー







先日今年初めてパドカレへキャッキャッ


年明けってバーゲンが長くて長くて・・・モヤモヤ


春物い~っぱい入ってた割には心ひくものがあんまりなかった号泣

っていうか方向性が全く見えてない。。。


でも唯一1点みっけ音譜






最近ピンクに目覚めだしたせいかピンクに目がいく私ぷぷ


うす~いくすんだピンクグレードキドキ

こういう色好きだな~。


春って色がきれいで気持も豊かになる~。


素材がうっす~いからピッタリ張り付く感じだけど

インナーのキャミワンピの首元のラインがキレイなんだな~ラブラブ!


2枚着てもスケスケなんだアハハ


脇汗こわいなここだけの話






以前注文してたもの(→

RINKA × BAREFOOT DREAMS』





とっくに届いてたしもうみなさん記事にしまくってるだろうけどアハハ


私はLを購入したんだけど

心配をよそに・・・デカかったええ!!


私の体型MとLの微妙な体型ここだけの話


そんな私がLでは大きかった苦笑


好みによると思うけど私はもう少し細めで着たかったな~。

全然入るし、使えるんだけどねウヒ


でもとにかくあったか~い合格


Lでゆったりめだから中にいっぱい着こめるしグッド!

かなりのデカさになるけどぷぷ


ボーダー&淡い色使いがツボ~~~ドキドキ


全種類そろえたいくらい。ムリ~~~~


どこか忘れたけど20%OFFのところあったな~。

お得だよね~wallet*