ママ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。



当店も設置しております真顔上差し


CO2センサー!!!


正直に言いますとねおいでニヤニヤ


設置したものの
使い方がよくわからんくって
ま、Goodを指してるから
たぶんイケてるんやろなって
感じで帰宅したんですおいでニヤニヤ



でも
帰宅してから
実際にお客様が来店された時のイメトレしてみたら…


いやいや滝汗
こんなふんわりとした理解じゃアカンやん滝汗

ってなりまして

夜な夜な
ネットで勉強して
数値が1000を超えないように
時々確認して、数値が上がりだしたら即換気!!

ってところまで辿り着きました。




ママです真顔







まだまだ
通常営業としての再開は見えませんが
再開してから
ご来店下さる皆様に
少しでも安心して過ごして頂けるように
最大の努力をしていきます!!




さてさて
先月、ちえと会った時に
ちえが帰り際にくれたものハート
↓↓↓


めっちゃ可愛いチョコハート


すぐに実家に持ってって
みんなでいただきましたちゅー




可愛くてオシャレなチョコのルックスに
感動していたのも束の間…



美味しくて
15分くらいで完食し、なくなりましたニヒヒ秘密



違う色、食べてみよ?ニヤニヤ

もう一回この色、食べてみよ?ニヤニヤ

私、これが好きニヤニヤ



って
家族全員でパクついてたら
あっちゅー間になくなりましたー完了



いやー。
我ながらえげつない食欲ですわデレデレハズカシ




ちえー!
可愛くて美味しいスイーツをありがとうねちゅーピンクハート



さてさて。


明るい話題を書きたいですが
そんな空気でも
気分でもない状況に愕然としています。


唯一、なぎさの卒業式の袴姿が可愛くて
テンション上がりましたデレデレ音符

可愛い女の子は何着ても可愛いピンクハート

って
当たり前の事を独り言で呟きました。





早く。
もう、早く!!!
マスクをして
パーテーション越しに写ったりしてる
画像とか動画を観て
「この時、大変やったなぁ」って
みんなで話せる日が来ますように…キラキラ