ゆうか | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

こんばんは!

最近もほとんど引きこもりのゆうかです。笑



すっかり桜も散ってしまいましたね。

今年はお花見どころか

昼のきれいな桜を見ることもなく終わりましたえーんえーん



絶対にみたかったので仕事終わり、散歩がてら夜桜を見にいきましたチュー






本気で撮ってますね〜笑

どんちゃん騒ぎしてるお花見客が大量でした、、。









去年撮った桜です。
少し時期はずれましたが、癒されてくださいちゅー

去年は携帯がぼろぼろだったので
今年はもっと撮りたかったのに…😭😭笑


コロナが益々ひどくなってきましたガーン
みなさん、お身体ご自愛くださいえーん

こんなご時世ですが、マンボウ徹底しておりますので
ぜひお顔見せに来てください!

お待ちしております!
良い週末をお過ごしくださいラブ