ちえ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

こんばんはキラキラ







この前、お客様に中華に連れて行っていただきました🇨🇳


鯛のお刺身をパクチーと一緒に食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート






花山椒が効いた麻婆豆腐も最高でしたラブ
舌がピリピリするくらい花山椒が効いてるやつが好きです!!
これはめっちゃピリピリしましたピンクハート


なかなか外食する機会もないので、連れて行ってくださったH様に感謝ですm(__)m
ありがとうございますキラキラキラキラ


大阪はコロナ感染者数がすごい勢いで増えていますねアセアセ



感染対策と免疫力上げて乗り切りましょう(>_<)


ちえでしたメロンパン🇨🇳