残り1席です! 7月ゆったりカフェ+えほんカフェ | 足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

リラックス効果の高いマッサージで、夜泣きの軽減や便秘予防もでき、たくさんのステキな出会いがある教室です!
産後エクササイズに最適なベビーダンスの紹介や、楽な抱っこの仕方をお伝えする講座、ママ&ベビーがゆったり交流できる場の提供もしています。

こんにちは!!

夜泣き軽減ベビーマッサージの山本亜紀子です(^^)/

梅雨の間の晴れ間はうれしいけど、蒸し暑い~~(*_*;

ちらっと降ったらしい?雨も気にせず、洗濯物取り込みました(笑)


先日お知らせした7月のゆったりカフェですが、残りが1席になりました。

今回、ちょっと少なめの募集にしましたので、よりゆったりお過ごしいただけるかな~と思います(^^)


あと、7月24日(木)にも、more*hug卒業ママ&ベビーちゃん対象のイベントを開催しようと思っています!

今日のベビーダンス&育児サークルにご参加いただいたmore*hug卒業生さんには一足お先にチラシをお渡ししていて、早速良い感触をいただきました(*^^*)

いろいろ重なるご縁でつながった大好きなお友だち(といっていいかな…)、誕生学の中澤さん。

とてもほんわりした感じの穏やかな女性です。

そんな中澤さんがお伝えする誕生学のお話は、ただただ感動の嵐です!!


こちらについては、また改めて告知しますね~(^^)


さて、7月のベビーマッサージのクラスも残り2席です。

8月はベビーマッサージクラスの募集はせずに、ゆったりカフェで同窓会的に集まったり、ベビーマッサージのおさらい交流会なんかをやろうと思っています。

なので、ベビーマッサージをやってみようかな…と検討中のママは、7月にぜひご参加くださいね(^^)/


ではでは。

皆様、よい週末をおすごしください(^^♪


最後までお読みいただきましてありがとうございます!!



昼寝もしたのに夜中もぐっすり!夜泣き軽減ベビーマッサージmore*hug は竹ノ塚・西新井・梅島・五反野・北千住・埼玉の草加・谷塚・川口・などからもお越しいただいています。