名古屋、鈴鹿、四日市 
骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・買い物同行・ファッションコンサルの パーソナル☆ビューティサポート33  森田みか




こんにちは。

コーデの写真を撮り忘れたり、アップしわすれたりして、サボり気味ですが、最近の写真の撮ってあった物をまとめました^^;



これは、こ近所でのお買い物同行の時。
この日はシンプルに纏めました


アーバンリサーチのシルクニット
エムドゥのグレーのゆるパンツ。
ジャンブルストアで買ったゴールドのサンダル。

このパンツはチビでストレートタイプの私には難しい~!
生地感と裾がすぼまっているのが救いですあせる

{50AA1C1A-2292-4645-AE72-7F0722EBC6C9:01}



ある日のメイクレッスンの時のコーデ。
この日は、打って変わって賑々しく!
元気なコーデに。

その日の気分で、着たい物が変わるので
一時期やってた10着コーデとか、本当向いてないな~^^;    つまらん…

でも無駄は無いし、コーデ力がついて良いですよね♪


H&Mの白Tとインポートのタンクチュニックを、シルバーのセミタイトスカートにインしてます。
去年からヘビロテの厚底サンダルは、レプシムのプチプラ♪

{E1960384-F1C5-42DF-9E9A-BC60B1B84811:01}


昨日の買い物同行。

ポイントはやはり、オーダーで作ってもらった花籠バッグですね(#^.^#)

これだけでコーデに華がプラスされるよね~♪

リーバイスのブルーデニムからのコーデで、5年くらい前に買ったピーコックグリーンのタンクトップ。
黒のVネックカーディガンはユニクロだったかな?

この日も白サンダル。

{1634841E-850A-4AF4-86EE-92AA9445E6C4:01}


こんな感じでした~♪


もっと暑くなってくると、腕とか出すの困るわ~。
良い加減、身体引き締めないとです^^;あせる