名古屋・三重・四日市・鈴鹿

もっと私が大好きになる*囚われない自由な生き方を手にいれる
ハッピーコンサル 森田みか
パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・お買い物同行
紫微斗数・数秘術の人世相談鑑定


テーマ:


ブログのヘッダーをはじめて自分で手作り!

そして貼る!

やりました〜〜💦

3時間くらいで出来たけど、疲れました〜〜💦

{550560C8-B798-420D-B7B6-CD44E030A450}


こんな作業は、ブログを始めた1年目くらいはよくチャレンジしてみたけど上手く出来なくて。諦めてましてが  久々のブログいじり。
疲れたけど達成感( ̄∀ ̄)✨✨✨


やっぱり素人感あると思うけど

そのうち、素敵な写真を撮って貰って作り直すので暫くこれで勘弁してもらお〜〜😆


しかし〜ヘッダーはスマホからだと見れなくて、パソコンからじゃないと見れないのが残念ね💦




今日は幸泉さんで、紫微斗数と数秘のガッツリ人生相談鑑定をお二人させて頂きました(*´∇`*)


やはり仕事のこと、家庭のこと、夫婦のことなど、
長い年数一緒に居ても、状況が変われば色々と気になることやら関係性も微妙に変わってきて

あれ?これで良いのかな?

どうしたら良いのか迷うとか出てきますね。


そんな時、参考にする程度に聞きにきて貰うと
色々と気づきがあったり、自分のなんとなく感じていた事が確信に変わったりします。


随時、受付ていますので〜お問合せ下さいね♡

{0CD5FC90-418A-4617-950F-CE1F8E473106}

{D0CA5D75-FE0F-4CEB-94B2-A1C76ECBF354}



それと今年に入ってから、私も色々と迷い中でして、
近々メニューをガッツリ変えるか?ちょっと変えるかも知れません。


こんなサービスがあったら受けたいなぁ💕というご意見やご希望が有りましたら〜是非教えて下さい(๑・̑◡・̑๑)

そしたら!とっても喜びます💕
採用された方には、きっと良いことか💕


よろしくお願い致します




personalビューティサポート33
パーソナルスタイリスト 森田みか

RESERVA予約システムから予約する  全メニュー
          







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)