名古屋、鈴鹿、四日市 
骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・買い物同行・ファッションコンサルの 
パーソナル☆ビューティサポート33  森田みか




{A472B16F-A21F-4100-83E2-8FCC1CFC9C95:01}


去年、岡崎市から産休中に
名古屋サロンへカラー診断&メイクレッスンに来てくださったお客様よりメールが届きました音譜


その時は、幼く見えてしまう。

後輩がたくさん増えて来て職場が華やかになったので、自分も上手にメイクをして素敵な先輩になりたい!

営業のお仕事なので、より印象アップしたいということでしたが、

このような変化があったそうで、とても嬉しいです(#^.^#)ルンルン




森田さま

ご無沙汰しております。
昨年の8月にお世話になりましたAです。

その節はありがとうございました!

先月末より仕事復帰致しました。


1年半ぶりに同僚に会ったのですが、何人もの人に、雰囲気が変わった!
垢抜けた!
と言われました❗


自分でもスーツ姿が前よりいけてると感じます(笑)


メイクの色選択が以前とは変わったので、だいぶ印象が変わるのですね。

スーツも紺を増やしました。


髪形も違うのでそれも要因かもしれませんが、誉められると嬉しいし、なんだかしゃんとしますね!


メイクやおしゃれに興味が出たのもレッスンを受けたからです。


いいきっかけを作ってくださりありがとうございました。

嬉しくて思わずメールしてしまいました。


これからも頑張ってくださいねー!

それでは。





励みになりますね~!

ありがとうございます( ´艸`)Wハート


診断やメイクレッスン後、活用して日々取り入れてくださった努力の賜物ですね!


これからも~綺麗な先輩、素敵なママ、可愛い奥さんでお幸せに~ハート