先日、ブロガーの滝ボーちゃんがパーソナルカラー診断を受けてくれました(o^^o)


ご自分のブログで感想を書いてくれたので、リンク貼りますね(o^^o)ラブラブ
感想ページ
http://yaplog.jp/takibow-mania/archive/81;jsessionid=965505B041135727552C017F6E58B859.ap_mo2



滝ボーちゃんと言えば、茶色のイメージでしたが、診断してみるとパステルカラーがとっても可愛くてお似合いでしたよ♪
ビビッドなグループの色も似合ってて、可愛よりも美人でかっこいいイメージに変わるの♪
本人もびっくりしたようで感想にも、書いてくれてるので読んでみてくださいね(^^)
滝ボーちゃんの美味しいチョコを食べさせて貰いましたドキドキ
めっちや美味しかった!
こういう本物?のチョコって、1~2個でも満足感( 幸せ感)が凄いね!
自分チョコとか買ったこと無いけど~なんか解ったわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{641B1D41-CDD4-4D23-809D-6DF2847D6BF0:01}