お気に入り♪私の愛用香水♪左から・JILL STUART・CHANEL(Pink)・Chloe'です(#^.^#)♪その日の気分で使い分けていますo(^-^)oこの中でもとくにクロエは大のお気に入りで三つ目に突入☆ミ嫌味がなく清潔感が漂うふわっとした香りがダイスキ~(^3^)-☆皆さんのオススメの香水は何ですか?(*^_^*)