いよいよ!スペイン×オランダの決勝戦がまもなくキックオフですね!!どちらのチームも未だ、優勝経験がないということで…両チーム本当に気合いが入っていると思いますo(^-^)oたくさんのチームの中で勝ち残ってきたスペインとオランダ。個人的にはスペインを応援していますがどちらのチームも力を出し切って悔いのない試合にして頂きたいです(●´∀`●)どきどき*わくわく♪
ロクシタン♪私の好きな物のひとつ。ロクシタン(^^)♪ロクシタンは品質が良いのはもちろん、香りが良い物が多く、匂いフェチの私にはたまりません*(笑)ボトルなどのデザインも女子力がグッとあがるような素敵なデザインの物が多くてルン♪ってなります(笑)