スペイン×オランダの
決勝戦がまもなく
キックオフですね!!
どちらのチームも
未だ、優勝経験が
ないということで…
両チーム本当に
気合いが入っていると
思いますo(^-^)o

たくさんのチームの中で
勝ち残ってきた
スペインとオランダ。
個人的にはスペインを
応援していますが
どちらのチームも
力を出し切って
悔いのない試合にして
頂きたいです(●´∀`●)
どきどき*わくわく♪

私の好きな物のひとつ。
ロクシタン(^^)♪

*ハルハル*-DVC00333.jpg

ロクシタンは
品質が良いのは
もちろん、香りが良い物が
多く、匂いフェチの私には
たまりません*(笑)
ボトルなどのデザインも
女子力がグッと
あがるような素敵な
デザインの物が多くて
ルン♪ってなります(笑)

リボン本日のコーデリボン

*ハルハル*-20100709171903_ed.jpg

今から少し遅めの
ドライブに行ってきますハート
皆さんも素敵な
サタデーナイト(笑)を
お過ごし下さい(*^^*)♪