ずっと気になっていた
映画「トワイライト」
やっと見ました♪

*ハルハル*-twilightm.jpg

キュン♪とくる
場面が沢山あって
純愛って素敵だなぁって
改めて思ったよ☆ミ(笑)
主役の女の子は
可愛いし男の子も
かっこよくて目の保養に
なりました(^^)(笑)
続編はやく見たいな☆


そして21時からは
TBSチャンネルで
先週のフレンズの
続編が入る~o(^-^)o
あのドラマは
何回見ても飽きません♪
深キョンとウォンビンに
トキメキを貰っちゃおドキドキ(笑)

愛しハートのBIGBANGが
表紙のFRaU購入しました♪

*ハルハル*-DVC00336.jpg

オススメのお店紹介や
Mapなどもついていて
すごく便利~!!

BBに「おいでよ!」
なんて言われたら
これはもう
行くしかないー!ドキドキ(笑)
しっかり熟読して
お勉強しとかなきゃ♪

スペイン優勝
おめでとうございます!

何だか、あまりに
凄い試合だったので
興奮が冷めないです!

両チームから
「勝ちたい!!」
という思いが
ひしひしと伝わってきて
決勝戦に相応しい
とても熱い戦でしたo(^-^)o
本当に接戦で
技術的な面も、もちろん
あると思いますが
スペインのメンタル面の
強さが勝利を
導いたんじゃないかと
思います(●´∀`●)
本当に本当に
素晴らしい試合でした!


そして決勝戦が
終わったのと共に
2010年ワールドカップが
幕を閉じますね。

ちょうど今、閉会式が
行われていますが
今回も世界のサッカーに
本当に楽しませて
頂きました(´v`)!
感動のシーンも
多々ありましたね*

私が偉そうに
言えることじゃないですが
日本は今回の大会で
大きく成長したと
思いますし次の大会に
繋がる何かを絶対に
掴んだと思います!!

4年後のブラジル大会が
今からとーっても
楽しみですっハートハート

最後に
全チームの皆さん
本当にお疲れ様でしたキラキラ