- 前ページ
- 次ページ
スペイン優勝
おめでとうございます!
何だか、あまりに
凄い試合だったので
興奮が冷めないです!
両チームから
「勝ちたい!!」
という思いが
ひしひしと伝わってきて
決勝戦に相応しい
とても熱い戦でしたo(^-^)o
本当に接戦で
技術的な面も、もちろん
あると思いますが
スペインのメンタル面の
強さが勝利を
導いたんじゃないかと
思います(●´∀`●)
本当に本当に
素晴らしい試合でした!
そして決勝戦が
終わったのと共に
2010年ワールドカップが
幕を閉じますね。
ちょうど今、閉会式が
行われていますが
今回も世界のサッカーに
本当に楽しませて
頂きました(´v`)!
感動のシーンも
多々ありましたね*
私が偉そうに
言えることじゃないですが
日本は今回の大会で
大きく成長したと
思いますし次の大会に
繋がる何かを絶対に
掴んだと思います!!
4年後のブラジル大会が
今からとーっても
楽しみですっ


最後に
全チームの皆さん
本当にお疲れ様でした


(笑)