今日は七夕でしたねハート
皆さんは何か
お願い事しましたか?キラキラ
もちろん私は
張り切ってお願い事
しました(*´v`*)(笑)
織り姫と彦星は
無事会えたかしら?ハート


そうそうひらめき電球
さっきまで
TBSチャンネルで
何年か前に放送された
日韓共同の制作ドラマ
「フレンズ」が
再放送されていましたハート
見たことある方、
いますかね?(*´v`*)
深キョンとウォンビンが
出てるドラマなんですが♪

私は昔このドラマが
ダイスキでビデオに
撮っては何度も何度も
見ていましたっハートキラキラ
当時、まだまだ
お子ちゃまだった私は
ロマンチックな
恋愛に憧れてドキドキ
しっぱなしだったなぁニコニコ(笑)

あれから何年か経って
何人かお付き合いしたものの
実際の恋愛は中々うまく
いかないものよねしょぼん(笑)

久しぶりに
ロマンチックな恋が
したいなーハートなんて
思っちゃった(●´∀`●)(笑)

七夕の本日っ!ハート
今日から遂に
アメブロでブログを
はじめちゃいます♪

三日坊主に
なりがちな私ですが
ブログは毎日続けていくゾー!
と意気込みだけは
充分ですo(^-^)o(笑)

ほぼ日記のような
ブログになると思いますが
ブログを通して
沢山の方とお話や
情報交換が出来ればと
思っていますハート

なんらかの形で
このブログに
たどり着いた方がいましたら
是非コメントやペタ、
残していって下さいネハート