- 前ページ
- 次ページ
今日は七夕でしたね

皆さんは何か
お願い事しましたか?

もちろん私は
張り切ってお願い事
しました(*´v`*)(笑)
織り姫と彦星は
無事会えたかしら?

そうそう

さっきまで
TBSチャンネルで
何年か前に放送された
日韓共同の制作ドラマ
「フレンズ」が
再放送されていました

見たことある方、
いますかね?(*´v`*)
深キョンとウォンビンが
出てるドラマなんですが♪
私は昔このドラマが
ダイスキでビデオに
撮っては何度も何度も
見ていましたっ


当時、まだまだ
お子ちゃまだった私は
ロマンチックな
恋愛に憧れてドキドキ
しっぱなしだったなぁ
(笑)あれから何年か経って
何人かお付き合いしたものの
実際の恋愛は中々うまく
いかないものよね
(笑)久しぶりに
ロマンチックな恋が
したいなー
なんて思っちゃった(●´∀`●)(笑)
七夕の本日っ!

今日から遂に
アメブロでブログを
はじめちゃいます♪
三日坊主に
なりがちな私ですが
ブログは毎日続けていくゾー!
と意気込みだけは
充分ですo(^-^)o(笑)
ほぼ日記のような
ブログになると思いますが
ブログを通して
沢山の方とお話や
情報交換が出来ればと
思っています

なんらかの形で
このブログに
たどり着いた方がいましたら
是非コメントやペタ、
残していって下さいネ
