接客4つのレベル | 南海なんば駅徒歩1分のダイエット&トレーニングジムPMP

南海なんば駅徒歩1分のダイエット&トレーニングジムPMP

•整骨院、整形外科で改善しなかった腰痛や肩こり緩和
•3ヶ月で-13kgのダイエット
•プロ、アマ問わずアスリートへのトレーニング指導
などの指導実績。
貴方の目標と身体に最適なエクササイズと食事提案を致します。


キックボクシングを実践する博多のパーソナルトレーナー川合智の日記





遠方からバレンタインを頂きました!!



ホントに嬉しくて!!



ホントにおいしくて!!!!



ちょっと涙 涙 笑




ホンマに嬉しかったです。


ありがとうございますニコニコ



こういった心遣いをして頂くと思い出します。



自分達のお店が愛されるブランドとなるための研修。





顧客満足の4つのレベル




●不満


これはお客様のニーズが満たされていない状態

例:お店が汚い




●満足


これはお客様のニーズが満たされている状態

例:お店がキレイ




●感動


これはお客様が言葉にされないニーズが満たされている状態

例:期待を上回るサービスで驚いた




●感謝


感動がその後も続く状態





お客様の不満の声を聞かないのがイイ事なのか・・・?


それでは「満足」レベルの店で終わってしまうかもしれない。




言葉にされないニーズを自分達は捕らえ漏らしてはいないか?



いつだってお客様の驚き喜ぶお顔を見たい。



そんな自問自答をしながら、感動と感謝の溢れるクラブにしていきたいものです



自分にできることは「運動」という手段を通じて、お客様の喜ぶ顔を見ていたい。


そんなフィットネスエンターテイナーな精神が大切ですね。


がんばろっと。