海上タクシー & ビーチコーミング & キレイな夕陽 No.2 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

夕陽🌇🌆☀️編

クルージングの帰り ...
可愛い "ホシキヌタ " が欲しくて 、最後に行った海岸なのですが 、満潮だったのかな ... ? 
拾える岩場が海の下に隠れてしまっていて ... 😢😢😢

結果 ...
キレイな夕陽を見る事が出来ました ~~~ 😘☀️🌇🌆
しばしの間 、うっとり ~~~ 😘💡



なんか 、淋しいけど ...
癒やされる ~~~ ❣️❣️❣️


夕陽☀️🌇🌆と富士山🗻を撮るには距離が離れ過ぎっ ...





ビーチコーミングでは ...
" ラッパウニ " と " タワシウニ " が拾えました ~~~ 🎵
まだ 、洗浄中 ... 

今日は 、これから紅葉狩り🍁に行ってきます👋😃

moon🌙