海上タクシー & ビーチコーミング & キレイな夕陽 No.1 11月12日 2022年 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

今日は 、ブロ友のアビネコさんと一緒に 、海上タクシー💴⛵ & ビーチコーミング 🐚  &  美しい夕陽☀️🌇🌆 と 、1日デートして来ました ~~~ 😘❣️❣️❣️

まずは 、海上タクシー 🌁⛵️☁️🌁

葉山マリーナに車を停め 、電車とバスを乗り継ぎ 、シーボニアマリーナへ ~~~ ☝️
メチャクチャ 、快晴☀️



運行時間まで 、散策 ~~~ ダッシュダッシュダッシュ おお


桟橋を覗くと ...👀👍
✨ 透明度がスゴ ~~~ イ ✨
ガンガゼ ... 💧



ホテル
泊まりた ~~~  い🎵










カッコいいクルーザー
お友達になってくれ ~~~ 🙏🙏🙏(笑 )






いよいよ出航 ~~~ ☀️🌁⛵🌁









可愛いヨットマンのお兄さんの隣に乗らせて頂きました ❣️


メチャクチャ 、揺れて飛び跳ねてる ~~~ 💦



江の島 🏝️

名島の鳥居⛩️



裕次郎灯台💡







早い  ... 😢😢😢
もう 、着いてしまった ... 😢😢😢
シーボニアマリーナから葉山マリーナへ ...





楽しかった~~~ ❣️❣️❣️


moon🌙