紅葉狩り ~~~ 箱根 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋
 
箱根で紅葉を見て来ました ~~~ もみじ🍂もみじ
空の色が残念で ...😢😢😢
写真が映えない ...💦
こればかりは 、どうにもならない
しょうがないねっ ... 😅💧
暗 ~~~ い ... 😥😰😓💨




今回は 、私のお友達も一緒に行動 。
私がハワイに行く時に一緒に行動する 、私の前フラの先生です 。
踊りもホントに上手だし 、大好きなお友達のひとりです ~~~ ❣️❣️❣️
時々 、遊ぼう会に参加してます。



















あらっ ...   こんなところにハートがっ ... ✨💝✨(笑)





ホントに
空の色って大事 💧
目に焼き付けた紅葉🍁はキレイなのに ... 💧





こんなところにもハートがっ ~~~ ✨💝✨
















山のホテルは 、ツツジもキレイみたいですよ ~~~ ☝️
お昼は小田原の " ステーキハウス源 " 
安くて柔らかいお肉で 、まぁまぁ美味しかった ~~~ 😋🍴💕
これはみんなでシェアしたステーキサラダ




ちょっと紅葉🍁は 、まだ早かったのかな ...
なんか 、微妙 な感じかな ...
暖かいからねっ ...
今日は 、えらい寒いけど ... 😓💨

寒暖差が激しいので 、風邪ひかないでネッ ~~~ ☝️

moon🌙