ビーチコーミングの戦利品 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

誰もいない秘密のビーチで拾ってきた
    昨日の戦利品です ... 🐚

昨日のNo.1は 、もちろん ...
         " ベニシボリガイ " です 
      繊細で可愛い ~~~ 音符むらさき音符ブルー音符ハート ハート

今後拾えるかどうかわからない完品 👏
                                    また 、拾えたらいいな ... 💦

その他 、拾えて嬉しかったのは ... 
キレイな " シボリダカラ " & " クロダカラ " かな ...
あと ...
        この辺のチマチマ拾った微小貝 🐚

それと ...
このオレンジ色の2枚貝もちょっと可愛いかな ...👏


今回のタコノマクラ ...
         なんかあまりキレイじゃないかもっ ... 😥💨

全体時にはあまりパッとしなかったかな ...


なんか ...
今日は風が 、冷たかった茅ヶ崎です ... 

寒かったし ... 😥💦

今 、風を引くとコロナと間違えちゃうから 、風を引くわけにも行かないですよねっ ... 

      気をつけましょうねっ ~~~ 👏



             モアエッセンス ❣️