ビーチコーミング ベニシボリガイの完品 ~~~ (.*^▽^)/★*☆♪  | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

夜勤明けです ... zzz 💤➰💤
                          眠 ~~~ い ... 😵💤⤵️

毎回 、職場に入った途端に空気が悪くて頭が痛くなる ... 💦💦💦

なので私は結構 、冬でも窓をガラガラ開けて空気の入れ替えをしちゃいますっ ... うーんえー?しょんぼり ・・・・

この頃は 、コロナコロナの毎日にウンザリ ... ムキープンプンしょんぼりむかっパンチ!パンチ!パンチ!

マスク😷もずっとしっぱなしだしっ ...

美味しい空気を思い切り 、吸いた ~~~ い ... 😭😰😥☝

でっ ...
三密を守り☝ 県外に出ず ...
バイク🏍️💨で 、秘密のビーチ 🏖️⛱️ に行って来ました ~~~ ダッシュダッシュダッシュ おお

     行ってよかった ~~~ 😁👌

" ベニシボリガイの完品 " が 、拾えました ~~~ 😁🙌🙌🙌

辺りを探したんたけど 、この一個のみ 😁👌
海は 、透明度がありましたよ ~~~ 👍
泳ぎた ~~~ い ... 🎶
       って 、違うかっ ... 😅💦💦💦
行くか行くまいか迷ったんだけど ...
潮回りがよかったから 、行くことに決定 👌
今日は、ちゃんと長靴👢 を持って行きましたよ 👍



小魚がいっぱいいました ... ポーン 目 目 目 クラムボンは笑ったよフグ  クラムボンは笑ったようお座


真ん中に写っているのは 、タコノマクラ ...
今回も2 個拾えました ~~~ ✋

ちょっと 、分かりづらいけど 、頭をぶつけながら潜り込んで拾っていました ... 👏

一人でウインドサーフィンを楽しんでいる方もおりました ... 


もうダメだ ~~~ 😰😥💨

    眠たくて死ぬ ~~~ 💦

戦利品は 、まだ洗っていないので 、明日にでも載せますねっ ~~~ ✋

お休みなさ ~~~ い ... 😌🌃💤


じっと我慢の週末を ~~~ 😁💦


                                         モアエッセンス 🐚